楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.35
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.11
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2018-08-12 22:54:37

禁煙室のはずが、部屋に入った瞬間タバコのにおいがしました
多分前に利用された方が部屋でタバコをすわれたのでしょう
エアコン内に匂いが残るものです
また、エアコンの風量調節が、強、弱の2段しかなく、
弱にしても強かと思う位のとても大きな音でした
設定温度を高めにしたりと色々設定を変えてみましたが、運転音は変わりませんでした
結局、眠る時にはエアコンを切りました
チェックアウトは自動精算機でと案内カードに書かれていましたが、それらしい機械は分かりませんでした
なお、朝食はバイキング形式にしてはハンバーグステーキがあるなど朝からがっつり食べる方にはいいかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルマークワンCNT 2018-08-13 17:25:37

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
貴重なご指摘ご感想、ご投稿有難うございます。

ご宿泊時チェックインの際スタッフ説明不足により、御不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
当館自動精算機を導入しチェックインとチェックアウトは、同じ自動精算機でお願いしております。
カード決済でご精算がない場合でも、本来チェックイン時にチェックアウトのご案内をフロント担当スタッフがしなくてはなりませんでした。
担当スタッフへ再指導させていただき、スタッフ全員周知致しました。

お部屋の臭いに関しては清掃担当が毎日チェックをしておりますが、タバコの臭いがしたとのことで、大変申し訳ありませんでした。
清掃担当スタッフへ伝えさせていただきました。日々のチェックを強化し、快適な空間をご提供出来る様に努めて参ります。
快適な空間をご提供出来なかったことまた、御不快の念をお掛け致しました事重ねて深くお詫び申し上げます。
エアコンの音に関しては現在全室調整を順次開始致しております。

この度はお忙しいなか、貴重なご指摘ご感想ご投稿いただき誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 飯沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】クチコミ投稿プラン★2018年7月大浴場・レディースエリア新設記念②
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】