楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.37
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.11
  • 食事4.38

総合2

星恋さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

星恋さん [50代/女性] 2019-02-11 22:17:19

部屋が広く、設備やアメニティも揃っているし、大浴場もあり、レディース専用スペース内の部屋というのも安心でき、無料朝食バイキングもメニュー豊富でとてもよかった。
ただ、その良さを覆す残念なことが到着時に。
チェックイン時に渡されたカードキーで部屋に行ったら。何度カードをかざしてもドアが開かない。廊下に内線電話がみつからないので、重たい荷物を持ってまたフロントへ。先ほどの高齢男性スタッフは、再度こちらの名前を聞きシステム入力をして「こちらが正しいカードです」と言ってカードを差し出した。お詫びの言葉も説明もなく部屋番号も最初とは違うカードだった。
それから、チェックイン時にフロントのすぐ脇にあった「おでん」のことを聞くと無料でサービスしているとのこと。「あとでいただきに参りますね」と言うと「はいどうぞ」とのことだったので、荷物を置いてすぐに行ってみると閉まっていた。すぐに閉めるならばその旨一言案内があるべきだと思う。
部屋や設備、アメニティはとてもいいのにフロントマンの対応が上記のように最悪だった。仕事帰りで疲れているのに到着早々に部屋とフロントを無駄に何度も往復させられるとは。あんなスタッフは一人だけかもしれないが、その人の対応だけで全体評価がグーとさがる。あのスタッフが対応すると思うと利用したくない。友人にもこのエピソードを愚痴りたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルマークワンCNT 2019-02-12 22:36:05

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。

ご宿泊チェックインの際、担当スタッフ応対・説明不足・配慮不足により、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
担当スタッフへ注意再指導をし、全員周知致しました。

従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。

お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。

フロント 飯沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】立体駐車場無料プラン【新春お年玉】
ご利用のお部屋
【★新館確約★【禁煙】レディースダブル ※女性限定】

このページのトップへ