楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食をとろうと1階へ。エレベータから降りると、そこは一面水浸し。天井からの漏水によるものだった。配っていたのはおにぎり、クロワッサン、メープルパン、ジュース。朝食を楽しみにしていた身としては、残念としか言えない。返金に値するのではないかと感じでいる。チェックアウトの際も、カウンター越しの見送り。サービス業を商いにしているのならば、『申し訳ない』という気持ちや態度を前面に出すべきでは?別件で、卓上鏡が借りたくて申し出た際も、用意がない、の一言だけ。私が泊まった部屋がレディースルームではないからなのか。エレベータには貸出とあったのに。朝からご飯が満足に提供できないのであれば、非対応の部屋の客に対しても、この時だけは寛容に対応する等の、臨機応変の接客術を学んだほうがいいと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。早朝の突破的な設備トラブルにより当館朝食無料サービスがご提供出来ず、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。早速業者を手配し調査し原因が判明致しまして、修理の手配を行いました。またスタッフ対応においても、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。レディースルーム専用備品の常設卓上ミラーに関しても、お客様からのお申し出に対してスタッフのご説明が足りっていなかった申し訳ありませんでした。該当スタッフへは再度注意再指導致しました。お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
ホテルマークワンCNT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
朝食をとろうと1階へ。エレベータから降りると、そこは一面水浸し。天井からの漏水によるものだった。配っていたのはおにぎり、クロワッサン、メープルパン、ジュース。朝食を楽しみにしていた身としては、残念としか言えない。返金に値するのではないかと感じでいる。チェックアウトの際も、カウンター越しの見送り。サービス業を商いにしているのならば、『申し訳ない』という気持ちや態度を前面に出すべきでは?別件で、卓上鏡が借りたくて申し出た際も、用意がない、の一言だけ。私が泊まった部屋がレディースルームではないからなのか。エレベータには貸出とあったのに。朝からご飯が満足に提供できないのであれば、非対応の部屋の客に対しても、この時だけは寛容に対応する等の、臨機応変の接客術を学んだほうがいいと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
早朝の突破的な設備トラブルにより当館朝食無料サービスがご提供出来ず、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
早速業者を手配し調査し原因が判明致しまして、修理の手配を行いました。
またスタッフ対応においても、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
レディースルーム専用備品の常設卓上ミラーに関しても、お客様からのお申し出に対してスタッフのご説明が足りっていなかった申し訳ありませんでした。
該当スタッフへは再度注意再指導致しました。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。