楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.37
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.11
  • 食事4.38

サービス1

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 18:28:16

朝食をとろうと1階へ。エレベータから降りると、そこは一面水浸し。天井からの漏水によるものだった。配っていたのはおにぎり、クロワッサン、メープルパン、ジュース。朝食を楽しみにしていた身としては、残念としか言えない。返金に値するのではないかと感じでいる。チェックアウトの際も、カウンター越しの見送り。サービス業を商いにしているのならば、『申し訳ない』という気持ちや態度を前面に出すべきでは?別件で、卓上鏡が借りたくて申し出た際も、用意がない、の一言だけ。私が泊まった部屋がレディースルームではないからなのか。エレベータには貸出とあったのに。朝からご飯が満足に提供できないのであれば、非対応の部屋の客に対しても、この時だけは寛容に対応する等の、臨機応変の接客術を学んだほうがいいと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマークワンCNT 2019-05-04 22:37:29

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
早朝の突破的な設備トラブルにより当館朝食無料サービスがご提供出来ず、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
早速業者を手配し調査し原因が判明致しまして、修理の手配を行いました。
またスタッフ対応においても、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

レディースルーム専用備品の常設卓上ミラーに関しても、お客様からのお申し出に対してスタッフのご説明が足りっていなかった申し訳ありませんでした。
該当スタッフへは再度注意再指導致しました。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〇朝食付き〇【添い寝無料】小学生以下お子様添寝無料プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームB】

このページのトップへ