楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食は種類が多くて大変満足できました。また、大浴場も広くてよかったです。ただし、チェックイン、チェックアウト時のフロントの対応が良くなかった#挨拶がなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。貴重なご感想とご指摘有難うございます。フロントスタッフ接客対応において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様にご満足のいくご滞在をご提供出来なかった事、大変心苦しく思います。担当スタッフへ注意と再指導をし、スタッフ全員周知致しました。従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進しサービス向上に努めて参ります。ご満足のいくお時間をご提供出来なかったなか、朝食無料サービス、大浴場に関して温かいお言葉のご感想をいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 飯沼
ホテルマークワンCNT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
朝食は種類が多くて大変満足できました。また、大浴場も広くてよかったです。
ただし、チェックイン、チェックアウト時のフロントの対応が良くなかった
#挨拶がなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご感想とご指摘有難うございます。
フロントスタッフ接客対応において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様にご満足のいくご滞在をご提供出来なかった事、大変心苦しく思います。
担当スタッフへ注意と再指導をし、スタッフ全員周知致しました。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進しサービス向上に努めて参ります。
ご満足のいくお時間をご提供出来なかったなか、朝食無料サービス、大浴場に関して温かいお言葉のご感想をいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 飯沼