楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回ホテルを予約させていただいた私自身は千葉ニュータウン中央駅の近くのマンションに住んでおり、ホテルを利用をさせていただいたのは遠方より来ていた私の両親でした。私には2歳の子供がおり、一時的に両親に預かってもらう状況が発生したため、ホテルに子供を連れて行ってくれるように両親にお願いしました。両親が孫を連れてホテルに戻ったところ、フロントで宿泊者以外は入れないと頑なに断られたそうです。その話を聞いて、耳を疑いました。2歳の孫を抱いた祖父母を門前払いしたホテルの対応が信じられませんでした。結局部屋に入ることができずに、高齢の両親は数時間、外で時間をつぶしたそうです。もし仮に宿泊者以外は入れない決まりだったとしても、自分が接客する立場であったら、2歳の子供連れの入室を拒否せず、ルールに従うのであれば「幼児(食事・布団不要)」として追加処理を行うなど、対応のしようはいくらでもあったのではと思っており、今回の対応に非常に憤りを感じています。そこで、今回の対応はホテル側としてはどうあるべきだったのか、ご意見を伺いたいです。その結果、今回の対応が正しかったということであれば、それはそれで構いません。※ちなみに両親の感想としては施設や朝食等は満足のいくものだったそうです。 お世話になりながら、低評価をつけてしまったことは申し訳ありませんが、 そうせざるを得ない対応であったこと、ご理解ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきました件でございますが、当館はご宿泊の皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、基本的にご宿泊者様以外の客室への入室はお断りしております。※介助が必要な方は例外としてございます。ご両親のご感想では、施設や朝食等はご満足いただけたとのお言葉をいただいておったようですので非常に残念に思います。ご両親を対応させていただきましたスタッフに話を聞きましたが、ご両親は非常に感じの良い方であったと申しており、応対した内容とこの投稿とで異なる点もございましてスタッフ一同とても残念に思います。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。支配人 實方
ホテルマークワンCNT クチコミ一覧へ
ホテルマークワンCNT(千葉県)
2.0
投稿日:2019-06-04 22:51:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
katsu5512さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
今回ホテルを予約させていただいた私自身は千葉ニュータウン中央駅の近くのマンションに住んでおり、
ホテルを利用をさせていただいたのは遠方より来ていた私の両親でした。
私には2歳の子供がおり、一時的に両親に預かってもらう状況が発生したため、
ホテルに子供を連れて行ってくれるように両親にお願いしました。
両親が孫を連れてホテルに戻ったところ、フロントで宿泊者以外は入れないと頑なに断られたそうです。
その話を聞いて、耳を疑いました。
2歳の孫を抱いた祖父母を門前払いしたホテルの対応が信じられませんでした。
結局部屋に入ることができずに、高齢の両親は数時間、外で時間をつぶしたそうです。
もし仮に宿泊者以外は入れない決まりだったとしても、自分が接客する立場であったら、2歳の子供連れの入室を拒否せず、ルールに従うのであれば「幼児(食事・布団不要)」として追加処理を行うなど、対応のしようはいくらでもあったのではと思っており、今回の対応に非常に憤りを感じています。
そこで、今回の対応はホテル側としてはどうあるべきだったのか、ご意見を伺いたいです。
その結果、今回の対応が正しかったということであれば、それはそれで構いません。
※ちなみに両親の感想としては施設や朝食等は満足のいくものだったそうです。
お世話になりながら、低評価をつけてしまったことは申し訳ありませんが、
そうせざるを得ない対応であったこと、ご理解ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました件でございますが、当館はご宿泊の皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、基本的にご宿泊者様以外の客室への入室はお断りしております。※介助が必要な方は例外としてございます。
ご両親のご感想では、施設や朝食等はご満足いただけたとのお言葉をいただいておったようですので非常に残念に思います。ご両親を対応させていただきましたスタッフに話を聞きましたが、ご両親は非常に感じの良い方であったと申しており、応対した内容とこの投稿とで異なる点もございましてスタッフ一同とても残念に思います。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
支配人 實方