楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.32
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.06
  • 食事4.30

風呂5

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2019-09-21 18:11:01

地方から高齢(80~90歳)の親戚が3人来るので、自宅近くのマークワンに電話でトリプルルームが有るのかを確認した所、ツインの部屋にエキストラベッドを入れて3人で使って頂く形ですが、ネットから予約して下さいと言われ、直ぐにネットで2泊予約しました。 
当日夕方にホテルに3人を連れて行き、チェックインをした後、機械での支払いやカードの説明を受け、私が部屋まで3人を連れて行き、無事に1日目が終わりました。2日目の夕方に用事がありホテルに行った所、フロントの女性から宿泊者以外は部屋に入れないと言われ、仕方なく帰宅しました。それはホテルの規則・ルールだと言われましたが、その言い方が、余りもぶっきら棒できつく上から目線でビックリしました。サービス業に就いている方とは思えませんでした。自分もサービス業なので、こんな言い方が有るのかと思いました。申し訳ございませんが・・・の一言もなかったです。知らなかった事とは言え、とても嫌な思いをしました。3人の親戚は部屋も綺麗でお風呂も良く、気持ちの良いホテルだと喜んでいましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ホテルマークワンCNT 2019-09-27 19:11:09

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊の際フロントスタッフの対応・言動におきまして、大変ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました通り当館は、ご宿泊者の様皆様に快適に安全にお過ごしいただけますよう、基本的にご宿泊者様以外の客室への入室はお断りしております。※介助が必要な方は例外としてございます。
該当スタッフへ注意再指導し、スタッフ全員周知致しました。
お客様対応の際お伝えの仕方が決して上から目線であってはならないと言う当たり前のことが全うされていなかったこと、大変申し訳ありませんでした。

ご満足のいくお時間をご提供出来なかったなか、ご親戚の皆様よりお部屋や大浴場についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。

またご利用頂ける機会がございましたら、ご満足のいくお時間をご提供出来る様スタッフ一同努めて参ります。
お忙しいなか貴重なご投稿賜り、誠に有難うございました。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで3分!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームB】