楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.08
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2020-09-19 09:47:32

21:30過ぎぐらいにチェックイン。

スムーズにチェックインできない、不快な気持ちにもなった。

予約の部屋からレディースルームに空きがあるので、どうでしょうかと案内されたが、フロント担当の男性は、説明の途中で急に沈黙。こちらはフロント担当の男性が言葉を発するまで待ちました。それから、レディースルームは初めてで、いつも宿泊は家族とレディースではない予約だったので、渡されていた大浴場のカードがなく、疑問に思い、チェックイン完了してから、偶然にこちらの勘違いを、作業着の方を受付中の同じフロント担当の男性からこちらに発言があったので、疑問に思っていた大浴場のカードがないのですが、と聞いたら、そのキーカードで行けると。レディースルーム案内で、大浴場のキーカードの案内もして欲しかった。


終盤、作業着の方が入って来てから慌てたようになって、緑のキーカードと部屋番号を案内され、こちらが確認する間もなく、何を言っているのか判らないすごい早い口調で発言しながら、ささっと受付けの前からいなくなった。こちらが、え?いない、とフロント担当の男性の方向を見たが、管理画面を見つめたまま。質問もできませんでした。このホテルの館内の案内もなかったです。レディースルームへの行き方の案内もなかったです。


チェックイン完了するまで、とても時間が長く感じました。とても疲れました。実際20分は経っていたのではないでしょうか。同じフロント担当の男性の作業着の方の受付け姿を少し見ましたが、私の受付けとは違いました。緊張した顔で説明などしていた。なぜ私のチェックイン時は、こんなに長く、館内説明などの案内や重要説明などなく、質問もできなかったし、最後は不快な行動。疲れるだけの長い時間をこちらが付き合わされた感がありました。客や来館人数により、差をつけて態度を変えているのではないかと思ってしまいました。このフロント担当の男性の受付け方に、非常に不快な気持ちになりました。

私は1人で来館しましたが、このフロント担当の男性に対して悪い発言、相手が不快になるような態度、行動はしていません。案内などもしっかり聞いていました。

県内や県外のホテルもよく利用しますが、最後まで酷いフロント担当は初めてです。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルマークワンCNT 2020-09-23 12:20:48

いつも数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン時のご案内不足によりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン担当者へも情報を共有し、お客様に寄り添ったサービスの徹底に努めるようスタッフ教育に努めて参ります。
そのような中でも当館アンケートにご協力賜り、レディースルームにご満足頂けたご様子を拝読し、大変嬉しくスタッフ一同の励みとなっております。
今後もお客様のご期待に添えますよう、安全・清潔で快適な空間とやすらぎの時間をご提供して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 檜山

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ゆったりくつろぎ格安プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルA】