楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声
総合4
千葉とく旅キャンペーンを利用して宿泊しました。3000円引きとはいえ立体駐車場料金付き朝食付き、大浴場は人工温泉とはいえ快適でした。翌朝まで営業の日帰り温泉タイプの施設と比べてもそんなに料金は変わらないと思い今回こちらのホテルを利用しました。ほとんど満足のホテルでしたが少し意見を言わせていただくと、朝食は美味しく満足のいく内容でしたが自分には朝食会場が居心地が悪く感じました。客室にはアンケートが置いてありチェックアウトの時アンケートを提出すると次回ホテルマークワングループを利用した際に景品がいただける引き換え券をいただけるのですができればその場で景品と交換の方が嬉しいです。しかし、ほとんど満足する内容でした。また、次回利用することがあればこれらのご意見が反映されていることを楽しみにして宿泊予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご朝食時におかれましては、ご満足頂ける空間のご提供が出来ず申し訳ございませんでした。レストラン担当者へも情報を共有し、お客様に寄り添ったサービスのご提供に努めて参ります。そのような中でも朝食や大浴場に対しお褒めを頂戴し、大変ありがたくスタッフ一同の大きな励みとなっております。大浴場につきましては、季節毎に泉質を厳選の上変更しておりますので、次の機会がございましたらまた是非ご堪能頂きたく存じます。また、アンケート景品の交換方法につきましては、今後の貴重な参考とさせて頂きます。今後もお客様のお声を大切に、ご期待に添えますよう安全・清潔で快適な空間とやすらぎの時間をご提供して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 檜山
ホテルマークワンCNT クチコミ一覧へ
木更津ワシントンホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2022-05-16 15:59:19
東横イン津田沼駅北口(千葉県)
3.0
投稿日:2022-05-06 19:35:30
ホテルサンルート千葉(千葉県)
投稿日:2022-05-03 16:33:00
ホテルマークワンCNT(千葉県)
投稿日:2022-04-18 20:03:46
ホテルプラザ菜の花(千葉県)
投稿日:2022-04-11 19:44:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
チーパ4649さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
千葉とく旅キャンペーンを利用して宿泊しました。
3000円引きとはいえ立体駐車場料金付き朝食付き、大浴場は人工温泉とはいえ快適でした。
翌朝まで営業の日帰り温泉タイプの施設と比べてもそんなに料金は変わらないと思い今回こちらのホテルを利用しました。
ほとんど満足のホテルでしたが少し意見を言わせていただくと、朝食は美味しく満足のいく内容でしたが自分には朝食会場が居心地が悪く感じました。
客室にはアンケートが置いてありチェックアウトの時アンケートを提出すると次回ホテルマークワングループを利用した際に景品がいただける引き換え券をいただけるのですができればその場で景品と交換の方が嬉しいです。
しかし、ほとんど満足する内容でした。また、次回利用することがあればこれらのご意見が反映されていることを楽しみにして宿泊予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食時におかれましては、ご満足頂ける空間のご提供が出来ず申し訳ございませんでした。レストラン担当者へも情報を共有し、お客様に寄り添ったサービスのご提供に努めて参ります。
そのような中でも朝食や大浴場に対しお褒めを頂戴し、大変ありがたくスタッフ一同の大きな励みとなっております。
大浴場につきましては、季節毎に泉質を厳選の上変更しておりますので、次の機会がございましたらまた是非ご堪能頂きたく存じます。
また、アンケート景品の交換方法につきましては、今後の貴重な参考とさせて頂きます。
今後もお客様のお声を大切に、ご期待に添えますよう安全・清潔で快適な空間とやすらぎの時間をご提供して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 檜山