楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.08
  • 食事4.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shsk12110413さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

shsk12110413さん [40代/男性] 2022-07-08 01:19:23

チェックインした際、受付でカップラーメンありますかと聞き、説明された8階で購入したところ、箸がありませんでした。フロントに電話したら設置していないので受付まで取りに来てくれと言われ、だったら最初に箸はないのでお渡ししますという気遣いもない。
サービス業としてどうかと思う。
仕事終わりの0時過ぎぬチェックインして、ごはん食べたいのにガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルマークワンCNT 2022-07-08 16:23:20

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン時のご案内不足によりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お箸のご利用につき、カップラーメンをご購入前にご相談頂いたにもかかわらずスタッフの配慮が足りず、不徳の致すところでございます。
当館では以前よりお箸の設置を試みたものの、カップラーメンをご購入ではないお客様がご使用になられ補充が追いつかない状況にあり、ご必要なお客様へはフロントよりお渡しする手筈といたしております。
チェックイン担当者へは情報を共有し、お客様に寄り添ったサービスの徹底に努めるようスタッフ教育に尽力して参ります。
これに懲りず、また当館をご利用頂けますと幸いです。
時節柄、お身体どうぞご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 檜山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで3分!★【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルB】
shsk12110413さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ