楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時の受付の態度が、印象が悪かった。客の話を正しく聞いておらず、話が噛み合わず不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。チェックイン時におかれましては、私共の不手際によりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。状況を調査致しましたところ、お客様のお名前を何度も確認してしまったとのこと。お客様のご気分を害されるような対応となり、大変心苦しく存じます。当状況を真摯に受け止め、チェックイン担当者への教育徹底に努める所存でございます。貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様のお声を大切にご期待に添えますよう、安全・清潔で快適な空間とやすらぎの時間をご提供して参ります。またの機会がございましたら、ぜひご利用頂けますと幸いです。ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 檜山
ホテルマークワンCNT クチコミ一覧へ
ホテルマークワンCNT(千葉県)
3.0
投稿日:2023-01-16 19:39:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
st_shoichiさんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
チェックイン時の受付の態度が、印象が悪かった。客の話を正しく聞いておらず、話が噛み合わず不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時におかれましては、私共の不手際によりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
状況を調査致しましたところ、お客様のお名前を何度も確認してしまったとのこと。お客様のご気分を害されるような対応となり、大変心苦しく存じます。
当状況を真摯に受け止め、チェックイン担当者への教育徹底に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にご期待に添えますよう、安全・清潔で快適な空間とやすらぎの時間をご提供して参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用頂けますと幸いです。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 檜山