総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月14日 10:58:52
-
とにかく酷いフロントスタッフのS氏です!
年配の方がチェックイン時にホテルの説明をされていました。
鍵を差すと照明が点く事を後は案内書を渡しこれを読んでください。
次に自分の順番に、楽天から2泊で予約したが仕事の関係で1泊になりました。フロントのS氏に告げた所楽天の予約をやり直してくださいと!
それとも、楽天をキャンセルし直接予約にしますか?と言われまた、その場合楽天のポイントは付きません!だって。
ホテル側でその手続き出来ますよね!と伝えた所、出来ますとの事。
そんな事は知っていました。『じゃーやります』と。1~2分で処理をしてもらいました。この近郊他にホテルがない為そんな対応でも客がくるからそんな対応でもいいんでしょうね!最後に、食事に出かける際フロント前を通っても普通『いってらっしゃいませ』そんな一言もありませんでした。最低!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルマークワンCNT 2015年10月16日 23:03:34
-
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時チェックインの際、スタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルデラックス】
総合1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 00:35:11
-
一言で言うと「昭和の時代のビジネスホテル」でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルマークワンCNT 2014年04月05日 23:41:34
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
当館は2002年6月オープン致しまして、間もなく12周年を迎えるところでございます。今回ご宿泊の際、何かございましたでしょうか。
私どもはお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努めておりまして、今年3月末より外壁修繕工事を行っております。
今後ともスタッフ全員でご宿泊頂くお客様皆様にご満足して頂ける様努めて参ります。
お忙しい所、ご投稿いただき有難うございまいた。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルデラックス】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月21日 00:20:44
-
今時よ禁煙の部屋がないのはありえない
予約してるのにもかかわらず。。。
あと駐車場も無料化したほうがいい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマークワンCNT 2013年05月22日 23:37:50
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。当日はスポーツの大会があり、ご予約時に禁煙のお部屋が既に満室頂いておりました。お部屋に空室がございましたら、ご希望によりお部屋の変更は通常承っておりますが、当日は前述の通り満室によりご用意することができなかったことをご理解いただきたく存じます。
フロント 村井
- ご利用の宿泊プラン
- レストランリニューアル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
総合1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月08日 21:12:05
-
予約した部屋よりもグレードアップした?部屋を用意してくれたが、風呂の御湯を流すと排水溝から御湯が溢れてきて、足拭きようのタオルが濡れてしまった。(807号室)また、浴室のコンセントがないために、部屋でのドライヤー使用は他で利用したホテルではなかった。缶ビールを買っても入れて飲むグラスが用意されていない。夜中に冷蔵庫が鳴り出し起こされ4時過ぎまで眠れなかった。朝食は無料サービスであるが、おかずが全て冷たい状況であり、有料でも良いから暖かい料理を用意してほしい。出来れば、各フロアーに電子レンジがあると非常に便利でリピートに繋がるのではないか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルマークワンCNT 2013年01月21日 11:19:20
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルの様々なお部屋のご利用をしていただこうとご予約よりワンランク上のお部屋をご用意させていただきましたが、そのお部屋に不備がありお客様にご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
排水口及び冷蔵庫につきまして調査したところ、排水口につきましてはつまりが原因でした。
排水口については定期的に清掃を行っておりましたが今回の件を受けて、清掃スパン・方法の見直しを図って参ります。
冷蔵庫につきましては特に問題箇所は見つかりませんでした。
またグラスにつきましてはフロントにご用意がございますので、御遠慮なくお声掛け下さい。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
総合1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 23:21:43
-
最悪!
部屋に入ってみると 机の上が 散らかりまくり
ゴミを捨てようとしたら ゴミ箱が一杯
振り返りベットを見ると フトンが、くしゃくしゃで 誰かが寝た後が。
掃除も片付けもしないまま部屋に通された
気持ち悪すぎて寒気がした
替わりの部屋を準備させたが 同じような部屋でグレードアップもなし
最悪でした
【ご利用の宿泊プラン】
【チェックインドリンク付き】つくば店オープン記念プラン■□■
シングルスタンダード- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルマークワンCNT 2010年10月13日 23:09:33
-
この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊いただいたのに、大変な御不快をされた事を深くお詫び申し上げます。
この様な事が二度と起こらぬよう、スタッフ一同、充分な注意と努力をして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインドリンク付き】つくば店オープン記念プラン■□■
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
総合1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
ネット予約したのにも関わらず受付の男性がもたもたしいらいらした。また、禁煙ルームの階にもかかわらずエレベーターから降りた瞬間たばこのにおいがプンプン。4階の自販機で買ったハイボ-ルはぬるいし洗面台には髪の毛があったり不満の連続。二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時チェックインの際、スタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
また清掃不備により快適にお過ごし頂く場所で、御不快の念をお掛け致しました事も重ねて深くお詫び申し上げます。
お忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。
フロント 飯沼