サービス1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月18日 06:18:09
-
ネット予約したのにも関わらず受付の男性がもたもたしいらいらした。また、禁煙ルームの階にもかかわらずエレベーターから降りた瞬間たばこのにおいがプンプン。4階の自販機で買ったハイボ-ルはぬるいし洗面台には髪の毛があったり不満の連続。二度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルマークワンCNT 2016年02月19日 19:46:12
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時チェックインの際、スタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
また清掃不備により快適にお過ごし頂く場所で、御不快の念をお掛け致しました事も重ねて深くお詫び申し上げます。
お忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- 近隣温泉チケット付きプラン◎手ぶらでうれしいタオルセット付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルデラックス】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月14日 10:58:52
-
とにかく酷いフロントスタッフのS氏です!
年配の方がチェックイン時にホテルの説明をされていました。
鍵を差すと照明が点く事を後は案内書を渡しこれを読んでください。
次に自分の順番に、楽天から2泊で予約したが仕事の関係で1泊になりました。フロントのS氏に告げた所楽天の予約をやり直してくださいと!
それとも、楽天をキャンセルし直接予約にしますか?と言われまた、その場合楽天のポイントは付きません!だって。
ホテル側でその手続き出来ますよね!と伝えた所、出来ますとの事。
そんな事は知っていました。『じゃーやります』と。1~2分で処理をしてもらいました。この近郊他にホテルがない為そんな対応でも客がくるからそんな対応でもいいんでしょうね!最後に、食事に出かける際フロント前を通っても普通『いってらっしゃいませ』そんな一言もありませんでした。最低!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルマークワンCNT 2015年10月16日 23:03:34
-
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時チェックインの際、スタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルデラックス】
サービス1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 17:12:34
-
千葉ニュータウン駅前で飲酒の機会があり、電車の交通の便が悪いことから一泊した。
千葉ニュータウンの駅前で見つけた唯一のホテルであったため、選択の余地なく宿泊した。
よって、立地条件については、希少価値という意味で評価すれば最高。
設備等は値段から考えれば平均的で、部屋の広さもゆとりがあり不満はなかった。
夕方にチェックインした後、部屋のあるフロアに移動したところ、廊下の電気が消えており、真っ黒で自分の部屋を探すのに手探り状態でひと苦労。
また、室内のテーブル上には利用者向けのアンケート用紙があったが、何か得体の知れない茶色の染みがついて汚れており、不快だった。
【ご利用の宿泊プラン】
★【タイムセール】楽割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
シングルスタンダード- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマークワンCNT 2011年02月10日 01:54:49
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
また、クチコミへの投稿ありがとうございます。
廊下の照明の件、アンケートの汚れの件、せっかくお泊り頂いたのに、
大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不便が無い様、スタッフ一同細心の注意をしていきます。
お客様が気持ち良くお泊り頂ける事を目標にこれからも努力していきますので、機会がございましたら、ぜひ、またご利用をお待ちしております。
フロント 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★【タイムセール】楽割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
サービス1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 23:21:43
-
最悪!
部屋に入ってみると 机の上が 散らかりまくり
ゴミを捨てようとしたら ゴミ箱が一杯
振り返りベットを見ると フトンが、くしゃくしゃで 誰かが寝た後が。
掃除も片付けもしないまま部屋に通された
気持ち悪すぎて寒気がした
替わりの部屋を準備させたが 同じような部屋でグレードアップもなし
最悪でした
【ご利用の宿泊プラン】
【チェックインドリンク付き】つくば店オープン記念プラン■□■
シングルスタンダード- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルマークワンCNT 2010年10月13日 23:09:33
-
この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊いただいたのに、大変な御不快をされた事を深くお詫び申し上げます。
この様な事が二度と起こらぬよう、スタッフ一同、充分な注意と努力をして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインドリンク付き】つくば店オープン記念プラン■□■
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
サービス1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
部屋・立地・朝食等は問題ありませんでした。
また、無理なお願いを受けていただいたことは大変感謝しております。
ただ今回、結婚式で招待客分含め多数使わせていただきましたが、いくつか不満に思いましたので、コメントさせていただきます。
◆宿泊客名簿を一括管理できないとのことで、気を遣ってこちらで一覧表を作成し送付したが、全体を通してあまり気遣いいただけなかった。一貫して迷惑そうに対応された。
◆駐車場の料金は招待客に請求せず、纏めてこちらに請求して欲しいと頼んだにも関わらず、招待客に直接請求された。
フロントの皆さんにとってはただの一客に過ぎないかもしれませんが、こちらとしては一生に一度のことだったので、悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊の際、お客様の大切な日にも関わらずスタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大切な日にホテル不手際により悲しいお気持ちにさせてしまった事、この場をお借りして重ねて深くお詫びさせていただきます。
お忙しいなか事前に詳細を頂戴していたにも関わらず、チェックイン時もお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
この度はお忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。
フロント 飯沼