設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月15日 11:59:04
-
駐車場への案内がなく、近くまで行って電話をいれてやっと案内されました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルマークワンCNT 2015年03月31日 09:16:54
-
この度は当館をご予約頂き誠に有難うございました。
駐車場についてのご意見有難うございます。駐車場のご案内は楽天トラベルからですと、TOPページの施設紹介タブ「駐車場の案内」に掲載しております。また、今回近くにお越し頂いたところでご連絡を頂いたとのことですが、事前にお問い合わせを頂ければ、フロントスタッフがわかりやすくご説明させて頂いております。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースルーム☆DHCアメニティ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム】
設備・アメニティ2
エボエボ7f600さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- エボエボ7f600さん [40代/男性] 2014年05月07日 07:19:52
-
年2~3回レジャーで連泊しています。前回?宿泊したときも水道の蛇口の付け根がひび割れしていて水が飛び散っていましたが、今回も全く同じ状況でした。よく壊れるのか、直していないのか分かりませんが、改善を望みます。また、改善した結果をパンフレットにしているのを見ましたが、アビコで改善されていたバッグ等を置く台が全部屋に配置されたとありましたが、CNTには反映されていないようです。今回もバッグ置き場に困りました。朝食は来るたびに改善されており、今回は前回提案したおぼんも新しくなっていて、とても便利でした。設備面の改善が進めば立地も良いし満足できると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルマークワンCNT 2014年05月22日 21:14:42
-
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
水道の水漏れですが確認したところ蛇口にひびが入っておりました。ご指摘頂きありがとうございます。新品と交換し修繕いたしました。
今後はこのような事がないよう点検、設備維持に
努めてまいります。
また朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき重ね御礼申し上げます。朝食の食器ですが先月リニューアルしたばかりです。メニューもご満足いただけたようでレストランスタッフも大変喜んでおります。朝食メニューは毎月行われるレストランミーティングでお客様のご意見を参考に改善をしております。ぜひ、今後ともご要望などをいただければ幸いです。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月10日 17:09:53
-
朝食はおいしくいただきました。
更なる希望としてですが、もう少し品数を増やしていただけるとうれしいです。
お風呂では、給湯温度がなかなか上がらず、お風呂の温度調節に多少苦労しました点が
気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルマークワンCNT 2014年01月22日 04:30:38
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に関するご意見有難うございます。
毎月行われるレストランミーティングでぜひ検討させて頂きます。
お湯の温度が上がらない件に関しまして、お泊り頂いたお部屋を確認しましたが、特に異常は確認出来ませんでした。
お手数ですが、お気づきの時にフロントへお声掛け頂けたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルスタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 14:30:54
-
夜中ずっと水の音が流れていて眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルマークワンCNT 2013年02月16日 16:30:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
水の流れる音の為、ゆっくりお休み頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。
トイレタンク内の止水装置が正常に作動していなかった為と思われ、すぐに確認し修繕致しました。
ご指摘頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】■早割14プラン■14日前までに予約してお得に泊ろう!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルスタンダード】
設備・アメニティ2
HORI_36さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- HORI_36さん [40代/男性] 2011年07月06日 17:37:11
-
始めての利用
1.朝食が付いていたが、朝食の案内がなく食べ損ねた
2.駐車場
①タイムズ駐車場(徒歩3分 出庫1回限り 500円/泊)
②屋根付き立体駐車場(徒歩1分 入出庫自由 1050円/泊)
から選択ができ、①を選択。
ホテルさんの建物に隣接する駐車場があるが、それは②になるのか?
チェックイン前に駐車場の場所の確認で連絡を取り、伺って直ぐ駐車場へ行けると
思っていたが、チャックインを先に(手続きに手間がかかる)、ホテル隣接の
駐車場を聞くと、駐車不可(満車)なのか、事前の駐車場しか不可だったのか
分かりませんが、路上中の状態だったので心配だったのですが。
ビジネスホテルでしょうが、始めて利用する者へもケアーが無さ過ぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマークワンCNT 2011年07月07日 01:09:00
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではご満足頂けるサービスを
ご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
初めてのご利用の方へのご朝食の説明が無かった点は当館スタッフのまったくの落ち度でございます。
大変申し訳ございませんでした。
また、駐車場につきましてホテル横の敷地内駐車場は1泊1,050円のお電話でのご予約制になっており、当日は既に満車の状態でございました。
ご予約いただいたタイムズ駐車場を先にご案内
すれば良かったにも拘らず、お待たせした間
ご不安な思いを抱かれた事を大変心苦しく思います。
ご指摘いただいた2点に関しまして、チェックインを担当したスタッフへは厳重に注意を致しまして、
今後このような事の無いよう努めて参りたいと思います。
フロント 梅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】最大40%OFF!今だけ価格の極得大バーゲン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルデラックス】
設備・アメニティ1
ナナ5306さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- ナナ5306さん [60代/女性] 2022年09月13日 23:44:16
-
3連泊で予約しました。部屋には三日分のタオルと寝衣が置いてありました。ただアメニティは何もなく、歯ブラシは困ると、、、、ホテル内の自販機に売ってたので買いましたが、、もしかすると私の部屋だけ忘れていたのかもしれませんが??
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルマークワンCNT 2022年09月14日 09:55:20
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところご意見をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴したアメニティ不足の件でございますが、ご予約頂いた『連泊ECOプラン』の特性となっております。
チェックインの際にお渡ししておりますご案内用紙にも記載の通り、お部屋の清掃は3日に1度・タオルセットのみのご用意となり、歯ブラシ・くし等のアメニティ類はないプランとなっておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、連泊ECOプラン以外のプランをお選び頂けますとアメニティ類のご用意が可能となりますので、次の機会がございましたら是非ご利用頂きたく存じます。
これからもご満足頂けますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
時節柄、御身体どうぞご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 檜山
- ご利用の宿泊プラン
- 〇朝食付き〇【2泊からのお得なプラン】連泊ECOプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルC】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 17:19:48
-
Wi-Fi環境が準備されているとのことであったが接続できるも電波も弱く宿泊中のほとんどの時間において接続できない状態であった。アンテナの配置や設備グレードアップが望まれる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルマークワンCNT 2019年10月15日 23:28:41
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見ご投稿頂き誠に有難うございます。
現在ご指摘頂きましたwifiの接続状況等、専門業者を入れ調査・改善中でございます。
ご宿泊中お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様に快適な空間をご提供出来る様、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しいなか、貴重なご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。
お客様にまたお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで3分!★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
設備・アメニティ1
enchan46さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- enchan46さん [60代/男性] 2018年06月08日 16:07:12
-
部屋のエアコンがうるさくて寝られませんでした。それ以外は概ね満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマークワンCNT 2018年06月08日 21:43:51
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
エアコンの音がうるさかったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘をいただき確認しましたところ、部品の一部に不具合がある事が判明し、業者に交換依頼をし改善致しました。
他にも同じ現象が発生していないか、只今全室確認中でございます。
快適な空間をご提供出来る様努めて参ります。
お忙しいなか、貴重なご感想をご投稿有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】立体駐車場無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルスタンダード】
お天気!さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- お天気!さん [50代/男性] 2019年07月23日 22:18:25
-
チェックインに時間がかかり過ぎです。
丁寧な男性が一人。裏にスタッフがいるのになぜ手伝わないのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルマークワンCNT 2019年07月24日 00:39:52
-
いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご感想・ご指摘有難うございます。
フロントスタッフ接客対応や、チェックイン時にお待たせし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
スタッフ全員周知致しました。
今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進しサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルA】
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 15:54:45
-
11/25予約しておりましたが、身内の不幸により急遽キャンセルしましたが、電話連絡時にはキャンセル料についてお話がありませんでしたが、当日宿泊費7千円がカード引き落としされてます。ご確認お願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルマークワンCNT 2016年12月16日 18:30:47
-
ご指摘ご投稿有難うございます。
先程お電話にてご連絡させていただきました様に、明日早急に対応させていただきますので、ご確認宜しくお願い致します。
ご宿泊予約キャンセル際、スタッフ対応説明不足により御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
当日お忙しいなか事前にご連絡いただいたにも関わらずホテル不手際により、カード決済が掛かってしまい、この場をお借りして重ねて深くお詫びさせていただきます。
大変申し訳ありませんでした。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
この度はお忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割14プラン■14日前までに予約してお得に泊ろう!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルスタンダード】
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月16日 15:02:16
-
駅から近くて便利だが、仕事場からは遠い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルマークワンCNT 2011年12月17日 02:12:42
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは千葉ニュータウン中央駅から徒歩3分見ていただければ着きます。
お仕事の場所まで遠いとのことですが、もし自転車で通勤可能ならば、当ホテルには台数に限りはございますが、レンタルサイクルもございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングルデラックス】
設備・アメニティ2
やす楽さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
駅近の立地は問題ありません。
部屋は広くもなく狭くもなく、綺麗で落ち着く感じでした。
朝食はメニューが豊富で満足しました。
風呂は狭くはなかったのですが、なぜか(42度にセットしてるのに)湯温が高めで、かつ湯温を下げると水量が細くなり、心細い感じでした。
サービス、設備は二つの点で不満です。
まず近くの駐車場に大きくホテルの提携と表示されているのに実際はそうではなく、フロントの方たちも駐車場に表示されていることを知りませんでした。
これは誇大広告と取られてもやむを得ませんね。
もう一点、11人750Kg乗れるはずのエレベータが、普通の体格の男性5名で、ブーとなって6人目は乗れませんでした。
エレベータの調整や整備点検がきちんと行われているのか不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋と朝食についてご満足頂けたご様子でありがとうございます。
さて、浴室のお湯の調節が上手く出来ずご不便をお掛けして申し訳ありません。お湯の温度、水量について調整致しました。
駅近くの提携表示の駐車場について、大変申し訳ありません。駐車場管理会社「タイムズ」にて、7月末日までに提携表示を撤去致します。
エレベーター点検は、定期的に実施しておりますのでご安心ください。今回のご指摘の状況についてエレベーター管理会社にて点検を速やかに実施致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルマークワンCNT フロント濱田雅夫