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ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

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ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.44
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.20
  • 食事4.46
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設備・アメニティ5

星恋さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

星恋さん [50代/女性] 2019年02月11日 22:17:19

部屋が広く、設備やアメニティも揃っているし、大浴場もあり、レディース専用スペース内の部屋というのも安心でき、無料朝食バイキングもメニュー豊富でとてもよかった。
ただ、その良さを覆す残念なことが到着時に。
チェックイン時に渡されたカードキーで部屋に行ったら。何度カードをかざしてもドアが開かない。廊下に内線電話がみつからないので、重たい荷物を持ってまたフロントへ。先ほどの高齢男性スタッフは、再度こちらの名前を聞きシステム入力をして「こちらが正しいカードです」と言ってカードを差し出した。お詫びの言葉も説明もなく部屋番号も最初とは違うカードだった。
それから、チェックイン時にフロントのすぐ脇にあった「おでん」のことを聞くと無料でサービスしているとのこと。「あとでいただきに参りますね」と言うと「はいどうぞ」とのことだったので、荷物を置いてすぐに行ってみると閉まっていた。すぐに閉めるならばその旨一言案内があるべきだと思う。
部屋や設備、アメニティはとてもいいのにフロントマンの対応が上記のように最悪だった。仕事帰りで疲れているのに到着早々に部屋とフロントを無駄に何度も往復させられるとは。あんなスタッフは一人だけかもしれないが、その人の対応だけで全体評価がグーとさがる。あのスタッフが対応すると思うと利用したくない。友人にもこのエピソードを愚痴りたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルマークワンCNT 2019年02月12日 22:36:05

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。

ご宿泊チェックインの際、担当スタッフ応対・説明不足・配慮不足により、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
担当スタッフへ注意再指導をし、全員周知致しました。

従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。

お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。

フロント 飯沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】立体駐車場無料プラン【新春お年玉】
ご利用のお部屋
【★新館確約★【禁煙】レディースダブル ※女性限定】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2021年08月04日 15:53:39

ネット決済したにも関わらず現地で宿泊料を請求された。
楽天が悪いのかホテルが悪いのかは不明だが、フロントが混雑していたので並んでクレームを申し上げたのに、あとに並んでいた客の対応が終わってから調べるのでお待ち下さいと言われた。
疲れてはやく休みたいとチェックインしたにも関わらず、他の客優先でそこで待てとはもってのほかの対応だ。そして、そのミスの理由はこちらの手続きが悪いと言い放った!意味不明すぎる。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテルマークワンCNT 2021年08月06日 13:08:03

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時におかれましては、私共の不手際によりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
状況を調査致しましたところ、事前に決済方法をご変更頂いていたにも拘わらず、私共で処理を失念していた事が原因と判明致しました。
お手続きに際し時間を要した上、お客様のご気分を害されるような対応となり、不徳の致すところでございます。
当状況を真摯に受け止め、チェックイン担当者への教育徹底に努める所存でございます。
貴重なご意見を有難く頂戴すると共に、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
そのような中でも朝食等に対し高い評価を頂戴し、大変有難くスタッフ一同の大きな励みとなっております。
今後もお客様のご期待に添えますよう、安全・清潔で快適な空間とやすらぎの時間をご提供して参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用頂けますと幸いです。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 檜山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2020年06月06日 17:38:57

遠方から友人が仕事でこちらに泊まる事になり私も部屋を取りニ泊させていただきました。
友人の部屋に行っていると「部屋に女の人が出入りしている」と受付からクレームが入りました。
確認すると部屋の移動はルールで禁止ですとの事。
そのような事はホームページにも部屋の説明書にも無記載で、直接でも説明されませんでした。さらに他の宿泊者が部屋移動しているのを見ましたが私達だけが注意を受けました。
またその時私に何号室の人ですか?名前なんですか?本当に〇〇さんですか?と問い詰めてきました。普通に考えて失礼ですしチェックイン時の担当の方と同じ方でしたが、人格違うのかと思う程態度が一変し冷たい声と目線で言われました。
わたしが明らかに年下で生意気な女だと思ったのでしょう。本人がそう思ってなかったとしてもそう感じる接客態度で不愉快極まりなかったです。
しかしルールならと思い、では急で申し訳ないが料金が高くなるならその分払いますので二人部屋が空いていたら移ってもいいかと尋ねました。すると友人の方に「会社に響きますよ?」となんの根拠もないのに脅してきました。不信に思いつつ仕方がないとお互い自分の部屋に戻り、しばらくしてわたしは外に出ました。すると急に電話で、やっぱり部屋変えれます。料金等の説明したいので〇〇時までに戻ってきてください、と。なぜ今更?謝罪の言葉もなし?と呆れました。
結果2泊目だけ変更していただけました。私達も自分勝手なお願いをしたのですべてそちらが悪いとは思いません。しかし、明らかな接客態度、対応の悪さにがっかりです。
いかに受付一人の接客がホテルの印象を左右するか分かって頂きたいです。
いくつかの口コミで同じく接客態度が指摘されており、指導致しますと返答してますが変わっていないようですね。残念です。あの1泊目の受付の女性2名は一生忘れません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルマークワンCNT 2020年06月08日 18:19:17

この度は当館をご利用頂き有難うございました。

当館が把握しているのは、まず始めにご投稿者様より『女性専用エリアに男性は入りづらい』とのご申告をいただきました。お調べしたところレディースダブルルーム1名様でのご予約でいらっしゃいましたので、ご予約内容が1名様であることと、男性は入ることができないことをお伝えさせていただきました。
男性のお客様はご投稿にもございます通り、会社の研修で当館にシングルにお泊まりいただいていたお客様でした。そちらのお部屋にお2人でいらっしゃったようで、周りのお客様よりご指摘を頂戴しましたのでお伝えさせていただき、翌日は男性とご一緒にお泊りできる2名様利用のお部屋へ変更し、ご投稿者様もご納得いただいていたと認識しております。
(1名様でのご予約であることはご説明致しましたのでご理解いただいたと思っておりましたが)その後外出からお戻りの際にご友人(女性)を連れておりましたので、再度1名様でのご予約であることをご説明させていただきました。結果と致しまして2名様へご変更いただきご宿泊いただきました。
以上の対応をさせていただいた中でご不快な思いをさせてしまったのでございましたらお詫び申し上げます。

当館と致しましてはお泊まりいただく皆様の安全のために定員を遵守し、女性が安心してお泊まりいただけるよう設置致しました女性専用エリアには男性は入ることができないことをお伝えさせていただいた次第でございます。

ホテルマークワンは法令を遵守し、お客様皆様が安全かつ快適にお過ごしいただけるよう努めております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ホテルマークワンCNT スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】立体駐車場付きプラン
ご利用のお部屋
【★新館確約★【禁煙】レディースダブル ※女性限定】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 23:20:45

朝食へ6時半に1階へ降りるとタオルが敷きつめられている状態。何だろうと思い進むと靴の中にぐっしょり水が浸透。右を見ると調理場?の方が「本日水道管が破裂しこの状態となっております。どうぞ」と仰ったので何とか進もうとするも足が完全に水浸しに。靴の中まで浸透してしまって、どうしたらいいですか?と訪ねるとロビーの女性に伝えており、1階に立っていた方は何を伝えてもロビーの方に聞いており二度手間に。何度かやり取りしているとロビーの方が来て下さり、ここ(エレベーター前)で大丈夫ですよ。と。意味が分からずキョトンとしていると、レストラン使えませんのでこちらで朝食お渡ししています。と、、もっと早く伝えて頂きたかった。床がまだ濡れていますがレストランへどうぞの意味だと思い、歩いたので。お話している間もどんどん水が染み込んできて、朝食よりも靴の事で頭が一杯に。とりあえずタオルなど靴を拭くもの頂けますか?と伝え貰いました。その時スタッフの方が朝食係の方に「(同じ状況の方に)対応できる様にタオルそこに」と指示を。ですがこうならない為の対応をするべきだと。そもそも水浸しのタオルを敷きっぱなしにするのではなく、タオルに染み込まなくなるまで拭いてから、すべり防止の為に乾いたタオルを敷くべきだったと思います。朝食の手渡し係に二人立っているならば、一人は手際よく床を拭くことを優先して頂きたかったです。バケツとタオルさえあれば誰でもできます。お昼に外出予定でしたが、靴を履いてみるもまだまだ冷たく、夜まで外出もできませんでした。エレベーターの真正面にホテルスタッフの方が立つなり、エレベーター内、各階のエレベーター付近に張り紙をする等の配慮がほしかったです。暖かくなりようやく履けるようになった靴で、雨の日には履かないお気に入りの靴がずぶ濡れになり、乾いた後も少し大きくなってしまい、歩いているとブッと音がする様に。濡れると臭いも発生してしまいますし、大変悲しかったです。お金を出し宿泊しているにも関わらず、私物を汚損されてしまい、伝えればきちんとフォローをして頂けるのか、モヤモヤしたまま落ち込んだ状態での帰宅となりました。レディースルームの安心感は格別で備品も大変充実していただけにとても残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルマークワンCNT 2019年05月06日 16:42:40

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。

突発的設備トラブルにより多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事が無い様細心の注意をはらい、再発防止に努めて参ります。

またスタッフ対応・ご説明・ご案内不足により、御不快の念をお掛け致しました事も重ねて深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育も精進しサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご投稿賜り有難うございました。

フロント 飯沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!
ご利用のお部屋
【★新館確約★【禁煙】レディースシングルC ※女性限定】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 17:31:41

駐車場のシステムが独特なのに何の説明もなく駐車券を渡してくれ言われて勝手に切られた。
領収書には「追加料金」と書かれていて「駐車料金」の記載がないので架空請求になっている。分からず捨てたらそれが発行には必要との事。しかも駐車券を切ってもくれず奥に引っ込む嫌がらせ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルマークワンCNT 2022年01月09日 12:12:44

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご投稿頂いた駐車場の件につきましては、ご予約時のコメント欄に『立体』とご記載頂いた場合、ホテル払いとしてお手配を致しております。
駐車場システムが独特とのコメントを頂戴しておりますが、12月にご宿泊頂いた際と同様『ホテル払い』『駐車場払い』をご選択頂けるだけのシステムとなり、皆様スムーズにご利用頂けている状況にございます。
また領収証に関しましては、原則差し替えという形となって参ります。今回のように原本を紛失された際は『再発行』である旨を明記した領収証の発行が可能となりますので、当館スタッフへお申し付けくださいませ。
尚、架空請求とのコメントも頂戴しておりますが、室料とその他に分かれての記載であり、弊社と致しましては架空請求とのお言葉を理解致しかねる状況にございます。
当状況を踏まえコメントを頂戴したことと存じますが、念のためご回答とさせて頂きす。
これからもお客様のお声を大切に、安全・清潔で快適な空間とやすらぎの時間をご提供して参ります。

フロント 檜山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】

設備・アメニティ3

くま5ろうさんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

くま5ろうさん [20代/女性] 2021年03月16日 17:09:17

大浴場のお湯がとてもぬるくて残念でした
脱衣所も寒かったです
シャンプーは何種類かあったのはよかったですが気付きませんでした
換気や清掃などはしっかりされているようで
その点は安心しました
お部屋のベッドシーツの中になぜかタオルが入っておりベッドメイキングくらいは最低限しっかりしてほしいです
無料の朝食はとても美味しく種類も満足でした
あと他の部屋の音がとても響く(トイレの流れる音など)ので料金的に仕方ないと思いますが、気になる方は眠れないかも…

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルマークワンCNT 2021年03月17日 15:37:43

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂戴しました大浴場の温度につきましては、当日に発生した停電の影響で給湯器に不具合が生じ、確認に時間を要してしまった次第でございます。
また、ベッドシーツ内のタオル混入につきましては、清掃担当者へも情報を共有しお客様に寄り添ったサービスの徹底に努めるようスタッフ教育に努めて参ります。
今後もお客様のお声を大切に、スタッフ一同サービスの向上に邁進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
そのような中でも朝食に対しお褒めを頂戴し、大変ありがたくスタッフ一同の大きな励みとなっております。
またの機会がございましたら、是非当館をご利用頂きたく存じます。
またご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 檜山

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付き★千葉ニュータウン中央駅まで3分!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

katsu5512さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

katsu5512さん [30代/男性] 2019年06月04日 22:51:31

今回ホテルを予約させていただいた私自身は千葉ニュータウン中央駅の近くのマンションに住んでおり、
ホテルを利用をさせていただいたのは遠方より来ていた私の両親でした。
私には2歳の子供がおり、一時的に両親に預かってもらう状況が発生したため、
ホテルに子供を連れて行ってくれるように両親にお願いしました。
両親が孫を連れてホテルに戻ったところ、フロントで宿泊者以外は入れないと頑なに断られたそうです。
その話を聞いて、耳を疑いました。
2歳の孫を抱いた祖父母を門前払いしたホテルの対応が信じられませんでした。
結局部屋に入ることができずに、高齢の両親は数時間、外で時間をつぶしたそうです。
もし仮に宿泊者以外は入れない決まりだったとしても、自分が接客する立場であったら、2歳の子供連れの入室を拒否せず、ルールに従うのであれば「幼児(食事・布団不要)」として追加処理を行うなど、対応のしようはいくらでもあったのではと思っており、今回の対応に非常に憤りを感じています。

そこで、今回の対応はホテル側としてはどうあるべきだったのか、ご意見を伺いたいです。
その結果、今回の対応が正しかったということであれば、それはそれで構いません。

※ちなみに両親の感想としては施設や朝食等は満足のいくものだったそうです。
 お世話になりながら、低評価をつけてしまったことは申し訳ありませんが、
 そうせざるを得ない対応であったこと、ご理解ください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルマークワンCNT 2019年06月07日 19:50:04

この度はご両親にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました件でございますが、当館はご宿泊の皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、基本的にご宿泊者様以外の客室への入室はお断りしております。※介助が必要な方は例外としてございます。
ご両親のご感想では、施設や朝食等はご満足いただけたとのお言葉をいただいておったようですので非常に残念に思います。ご両親を対応させていただきましたスタッフに話を聞きましたが、ご両親は非常に感じの良い方であったと申しており、応対した内容とこの投稿とで異なる点もございましてスタッフ一同とても残念に思います。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

支配人 實方

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツインルームB】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズサ2号さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

カズサ2号さん [40代/男性] 2019年01月23日 06:16:35

1/19に宿泊しました。翌朝9時まで利用可の大浴場に9時2、3分前に従業員の方が電気を消しに来た。もう少しで着替えて出るところに、、、
まだ裸の方もいた

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルマークワンCNT 2019年01月25日 15:59:35

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。

大浴場ご利用いただき誠に有難うございます。
大浴場ご利用いただいた際、フロントスタッフ対応にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様にご満足のいくご滞在をご提供出来なかった事、大変心苦しく思います。

該当スタッフへ確認を致しました。
お客様からご指摘いただいた様に、本来9時にクローズのところを該当スタッフの誤った判断で、2分早くクローズしていた事が判明致しました。
該当スタッフへ注意再指導し、スタッフ全員周知致しました。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進しサービス向上に努めて参ります。

お忙しいなか貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。
大浴場の温泉種類を季節毎に変更し、皆様に楽しんでいただける様ご用意しております。
お近くにお越しの際は、またご来館いただけますと幸いでございます。

フロント 飯沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】近隣温泉チケット付きプラン◎手ぶらでうれしいタオルセット付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルC】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2015年06月25日 18:16:39

A cardの案内が受付にあったので、入会できますかと聞いた所、あなたは楽天で予約しているので、対象外であると、ぞんざいに扱われた。A cardとは何なのか説明なし。受付の態度は極めて悪く気分が害された。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルマークワンCNT 2015年06月25日 20:01:27

いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。
スタッフ対応と説明不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 飯沼

ご利用の宿泊プラン
近隣温泉チケット付きプラン◎手ぶらでうれしいタオルセット付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 18:28:16

朝食をとろうと1階へ。エレベータから降りると、そこは一面水浸し。天井からの漏水によるものだった。配っていたのはおにぎり、クロワッサン、メープルパン、ジュース。朝食を楽しみにしていた身としては、残念としか言えない。返金に値するのではないかと感じでいる。チェックアウトの際も、カウンター越しの見送り。サービス業を商いにしているのならば、『申し訳ない』という気持ちや態度を前面に出すべきでは?別件で、卓上鏡が借りたくて申し出た際も、用意がない、の一言だけ。私が泊まった部屋がレディースルームではないからなのか。エレベータには貸出とあったのに。朝からご飯が満足に提供できないのであれば、非対応の部屋の客に対しても、この時だけは寛容に対応する等の、臨機応変の接客術を学んだほうがいいと思われる。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマークワンCNT 2019年05月04日 22:37:29

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
早朝の突破的な設備トラブルにより当館朝食無料サービスがご提供出来ず、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
早速業者を手配し調査し原因が判明致しまして、修理の手配を行いました。
またスタッフ対応においても、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

レディースルーム専用備品の常設卓上ミラーに関しても、お客様からのお申し出に対してスタッフのご説明が足りっていなかった申し訳ありませんでした。
該当スタッフへは再度注意再指導致しました。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〇朝食付き〇【添い寝無料】小学生以下お子様添寝無料プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームB】

設備・アメニティ2

あがち5745さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

あがち5745さん [40代/男性] 2018年10月04日 14:27:05

部屋に忘れ物をしました。誰が忘れたのか分かっているのに連絡をくれないで破棄されていました。
「忘れ物は二週間だけ保管してお客様への連絡はしないで破棄」との事。
大切な名刺入れだったのでとてもショックでした。
悔しさのやり場がありません。
他のホテルでは連絡をくれるのに、、、
ホテルの従業員の方たちは素敵な忘れ物があったときには連絡がない事を祈りながら二週間たつのを待ってるのでしょうね。

っとイヤミを言いたくなります。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルマークワンCNT 2018年10月05日 22:43:06

当館をご利用頂き誠に有難うございました。

当館ではお忘れ物のお預かり期間は、ご連絡をいただきました際にフロントスタッフが申しましたとおり、拾得後2週間としております。
今回お忘れ物の拾得日は8月9日でございましたので、約2カ月経過しておりました。
お客様のプライバシー保護の為、ホテルよりお客様へのご連絡は皆様に致しておりません。
大切なお名刺入れとの事で大変心苦しく思いますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】クチコミ投稿プラン★2018年7月大浴場・レディースエリア新設記念②
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

11件中 1~11件表示

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