サービス2
☆ニックネームさんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- ☆ニックネームさん [40代/男性] 2015年10月14日 19:02:19
-
立地、部屋、食事はどれも満足でした。せっかくの高得点も、加齢臭のキツイ部屋着、使い回しのスリッパでは、全く快適ではありません。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルマークワンCNT 2015年10月16日 23:07:59
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊時に清掃確認不足により快適にお過ごし頂く場所で、御不快の念をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。同じ事が無いようミーティングで再度確認の徹底をいたしました。
使い捨てのスリッパにつきましては、快適にご利用頂けるようシートをご用意しております。次回は是非ことらをご利用ください。お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルスタンダード】
サービス2
やす楽さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- やす楽さん [50代/男性] 2015年07月09日 18:11:36
-
駅近の立地は問題ありません。
部屋は広くもなく狭くもなく、綺麗で落ち着く感じでした。
朝食はメニューが豊富で満足しました。
風呂は狭くはなかったのですが、なぜか(42度にセットしてるのに)湯温が高めで、かつ湯温を下げると水量が細くなり、心細い感じでした。
サービス、設備は二つの点で不満です。
まず近くの駐車場に大きくホテルの提携と表示されているのに実際はそうではなく、フロントの方たちも駐車場に表示されていることを知りませんでした。
これは誇大広告と取られてもやむを得ませんね。
もう一点、11人750Kg乗れるはずのエレベータが、普通の体格の男性5名で、ブーとなって6人目は乗れませんでした。
エレベータの調整や整備点検がきちんと行われているのか不安になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルマークワンCNT 2015年07月14日 10:01:54
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋と朝食についてご満足頂けたご様子でありがとうございます。
さて、浴室のお湯の調節が上手く出来ずご不便をお掛けして申し訳ありません。お湯の温度、水量について調整致しました。
駅近くの提携表示の駐車場について、大変申し訳ありません。駐車場管理会社「タイムズ」にて、7月末日までに提携表示を撤去致します。
エレベーター点検は、定期的に実施しておりますのでご安心ください。今回のご指摘の状況についてエレベーター管理会社にて点検を速やかに実施致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルマークワンCNT フロント濱田雅夫
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割14プラン■14日前までに予約してお得に泊ろう!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月15日 11:59:04
-
駐車場への案内がなく、近くまで行って電話をいれてやっと案内されました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルマークワンCNT 2015年03月31日 09:16:54
-
この度は当館をご予約頂き誠に有難うございました。
駐車場についてのご意見有難うございます。駐車場のご案内は楽天トラベルからですと、TOPページの施設紹介タブ「駐車場の案内」に掲載しております。また、今回近くにお越し頂いたところでご連絡を頂いたとのことですが、事前にお問い合わせを頂ければ、フロントスタッフがわかりやすくご説明させて頂いております。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースルーム☆DHCアメニティ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 14:30:54
-
夜中ずっと水の音が流れていて眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルマークワンCNT 2013年02月16日 16:30:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
水の流れる音の為、ゆっくりお休み頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。
トイレタンク内の止水装置が正常に作動していなかった為と思われ、すぐに確認し修繕致しました。
ご指摘頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】■早割14プラン■14日前までに予約してお得に泊ろう!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルスタンダード】
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 08:20:11
-
チェックアウト時に領収書を発行してくれないホテルは初めてだった。携帯電話を使って予約をしているのに、宿泊後日にWEBにアクセスして領収書を印刷するためPCやプリンタが必要とは。未だに領収書の印刷できず、職場出勤してからやるしかない状態。
【ご利用の宿泊プラン】
★【タイムセール】楽割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
【禁煙】シングルスタンダード- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルマークワンCNT 2011年01月16日 12:52:07
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
チェックアウトの担当を致しました梅原と申しま
す。
さて領収書に関してですが、今回お客様のご予約は
オンラインカード決済でいただきましたので、
楽天トラベル様の規定により当館では発行できない事になっております。
チェックアウトの際の私のご説明が不足でしたようで大変申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛け致しますが、楽天トラベル様のユーザー画面より発行頂きます様宜しくお願い致します。
今回のご宿泊でお客様にご満足頂けなかったのは非常に残念に思っております。
当館としましても、出来うる範囲の全力でサービスに努めたいと思っておりますので、もし次回もご利用いただければ幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 梅原
- ご利用の宿泊プラン
- ★【タイムセール】楽割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルスタンダード】
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 09:38:08
-
フロントの対応が遅い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルマークワンCNT 2010年11月22日 22:43:15
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
受付の遅さにより、お客様をお待たせしてしまった事を大変申し訳なく思っております。
只今当館ではチェックイン時にコーヒー、紅茶のご提供サービスやポイントカードの案内などを行っておりますが、お客様の中にはお仕事の疲れですぐに部屋で休みたい、と考える方も当然おられる事と思います。
お客様一人一人のご事情に沿ったサービスを考え、ご提供する事こそが必要であると反省致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 梅原
- ご利用の宿泊プラン
- ★【タイムセール】楽割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルスタンダード】
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 13:31:43
-
10月1日に宿泊しました。駅近くという立地ですが、街全体が計画都市として造られており通常のイメージとは大きく異なりました。商業地域が駅を挟んで反対側にあり、ちょっと不便かなと感じました(許容範囲の距離ですが…)。部屋の広さや清潔感はそれなりといったところでしょうか。朝食は種類は少ないものの、パンが焼きたてで、ジャーマンポテトも美味しかったです。不満が残ったのは、チェックイン時のフロントの対応でしょうか。チェックイン待ちのお客が多かったというわけではないのですが、1組あたりの処理に時間がかかり少しイライラしました。また、領収書をお願いすると、依頼を受けてから手書きで作成するという状況で、業務が整理されていないのかなと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルマークワンCNT 2010年10月06日 02:25:48
-
この度はご宿泊頂き有難うございました。
また、クチコミへの投稿有難うございます。
ご指摘頂いた件、誠に申し訳ございませんでした。
今後、迅速な対応が出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。
フロント 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- つくば店オープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード【禁煙】】
サービス2
muka3298さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- muka3298さん [30代/男性] 2010年09月12日 00:42:24
-
フロントの人が対応がいまいちでした。
説明不足すぎ、朝食が8時半までなのも説明なしでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマークワンCNT 2010年09月12日 13:01:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件、大変失礼いたしました。
説明不足とご指摘をいただきましたが、さぞご不便されたことと思います。
今後このようなことの無い様、我々が目指す“お客様に即したご案内”をスタッフに再度徹底・教育して参ります。
ご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- つくば店オープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月14日 21:02:04
-
設備や食事は良かったです。食事はヘルシーなバイキングで、種類も豊富でした。
忘れたわたしが悪かったのですが、忘れ物をしても夜わたしが気付くまで、ホテルから連絡いただけませんでした。掃除で確認したらすぐ連絡いただければ、取りに戻れたのに、急ぎのものを送ってもらうことしかできず、不自由しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルマークワンCNT 2022年07月20日 10:45:21
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところ貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お寄せ頂いたお忘れ物の件でございますが、以前はその都度お客様へご連絡を差し上げていたものの、不要とのお声を多く頂戴したことから、現在はお客様からのご連絡をお待ちしている状況に至っております。
今回ご不快の念をお掛けしてしまったことを受け、今後の貴重な参考とさせて頂きたく存じます。
尚、当館公式ホームページ上へもお忘れ物一覧を掲載しておりますので、ご参照頂けますと幸いです。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
そのような中でも朝食や設備に対しお褒めを頂戴し、大変嬉しくスタッフ一同の励みとなっております。
今後もお客様のご期待に添えますよう、安全・清潔で快適な空間とやすらぎの時間をご提供して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 檜山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月23日 18:47:03
-
部屋・立地・朝食等は問題ありませんでした。
また、無理なお願いを受けていただいたことは大変感謝しております。
ただ今回、結婚式で招待客分含め多数使わせていただきましたが、いくつか不満に思いましたので、コメントさせていただきます。
◆宿泊客名簿を一括管理できないとのことで、気を遣ってこちらで一覧表を作成し送付したが、全体を通してあまり気遣いいただけなかった。一貫して迷惑そうに対応された。
◆駐車場の料金は招待客に請求せず、纏めてこちらに請求して欲しいと頼んだにも関わらず、招待客に直接請求された。
フロントの皆さんにとってはただの一客に過ぎないかもしれませんが、こちらとしては一生に一度のことだったので、悲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルマークワンCNT 2016年08月26日 19:45:46
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊の際、お客様の大切な日にも関わらずスタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大切な日にホテル不手際により悲しいお気持ちにさせてしまった事、この場をお借りして重ねて深くお詫びさせていただきます。
お忙しいなか事前に詳細を頂戴していたにも関わらず、チェックイン時もお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
この度はお忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。
フロント 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 17:12:34
-
千葉ニュータウン駅前で飲酒の機会があり、電車の交通の便が悪いことから一泊した。
千葉ニュータウンの駅前で見つけた唯一のホテルであったため、選択の余地なく宿泊した。
よって、立地条件については、希少価値という意味で評価すれば最高。
設備等は値段から考えれば平均的で、部屋の広さもゆとりがあり不満はなかった。
夕方にチェックインした後、部屋のあるフロアに移動したところ、廊下の電気が消えており、真っ黒で自分の部屋を探すのに手探り状態でひと苦労。
また、室内のテーブル上には利用者向けのアンケート用紙があったが、何か得体の知れない茶色の染みがついて汚れており、不快だった。
【ご利用の宿泊プラン】
★【タイムセール】楽割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
シングルスタンダード- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマークワンCNT 2011年02月10日 01:54:49
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
また、クチコミへの投稿ありがとうございます。
廊下の照明の件、アンケートの汚れの件、せっかくお泊り頂いたのに、
大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不便が無い様、スタッフ一同細心の注意をしていきます。
お客様が気持ち良くお泊り頂ける事を目標にこれからも努力していきますので、機会がございましたら、ぜひ、またご利用をお待ちしております。
フロント 染谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★【タイムセール】楽割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ
こんにちは。当日、室内にコーヒーメーカーが置いてあった。使い方が分からず、フロントに電話したら、「説明書があるのに分からないのか?」と女性に言われた。しかし、文字は小さし、読みにくかった。さらにフロントは「係を行かせます。」と言った。ここ軍隊かな??と思った。体臭の臭い初老の男性が部屋に来たが、当人も使い方わからず、自分のメガネを持ち上げて細かい文字を読んでいた。そして、「ここにお湯を入れるのです。」とは言ったが、そこはコーヒーパックを収納するセットのなかであり、間違いであった。お湯は、後ろのケースに水を入れて沸かしたお湯がコーヒーパックを自動で通過する仕組みであった。いずれにせよ、人を送る前に、その方に使い方を習得させてからにして欲しい。この程度のHotelでは、期待できないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘いただきました件について該当スタッフへ事実確認を致しました。
お部屋へは数回伺った事、モーニングコールセットについてお問い合わせはいただいたことは確認をとることができました。
コーヒーメーカーについては確認がとることが出来ませんでしたが、改めて使用方法の再教育を行いました。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。
フロント 飯沼