楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

ホテルマークワンCNT

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(753件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:753件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.38
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂4.23
    • 食事4.45
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    DAI123456さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    DAI123456さん [30代/男性] 2019年09月11日 19:50:34

    台風15号の停電の為ホテル2泊利用したが、2点不満があるので投稿します。
    1)部屋にエクストラベッドがあったので物を置くのに利用したら、翌朝フロントで「利用した際はお金を頂いているので今後気をつけて下さい」と注意されました。
    チェックインの際に注意もされてないし、部屋に注意書きも無い。
    利用して欲しくないなら、エクストラベッドを撤去するか、注意書きをすべきです。
    2)2泊目は予約した際に連泊になるので、広げた荷物の移動が面倒なのでフロントに電話をして同室の利用をお願いし、大丈夫との返事を頂いた。しかし翌朝フロントで部屋が変わると突如言われました。朝から急いで荷物をまとめるはめになった。まったくスタッフの連携が出来ていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテルマークワンCNT 2019年09月13日 22:24:09

    この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
    台風15号の影響でお泊まりいただきました中、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
    ご指摘いただきましたエキストラベッドについてですが、注意書きがどこにもないとのことでしたが、お部屋のインフォメーション内にございますご利用規則に『客室内の備品を所定の場所から移動したり、許可なく変更なさらないでください』と記載してございます。
    この度はお申込みがなく、収納されているものをお客様自身で組み立てされておりましたので、こちらを基に翌日お話をさせていただきました。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    2つ目のお部屋のご移動についてですが、インターネットでお申し込みされたお部屋は異なるタイプでございましたが、当館スタッフが誤ってご案内をしてしまったことを確認致しました。こちらにつきましてはお詫び申し上げます。

    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    〇朝食付き〇【添い寝無料】小学生以下お子様添寝無料プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルームA】

    総合1

    投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月29日 20:08:50

    たまに仕事で使用していました。
    今回は受付の対応が遅く非常に悪かったです。
    特に、駐車代を400円の物に指定したのに540円取られました。指摘して訂正してもらうのにかなり戸惑っており、後ろの方にも迷惑がかかるので、540円のまま納得できませんが、泣き寝入りした形で非常に不快な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルマークワンCNT 2017年07月30日 21:36:37

    いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。

    チェックイン時スタッフ対応不足と説明不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    従業員の再教育・再指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
    今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
    対応したスタッフを含め、接客応対の勉強会を実施致しました。

    この度はお忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。

    フロント 飯沼

    ご利用の宿泊プラン
    早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月24日 20:42:31

    今年に入り北海道から沖縄まで、様々なホテル、旅館を楽天を通して予約、利用しましたが、チェックインから不愉快な対応をされた宿泊施設のは初めてです。部屋は普通でしたが、風呂の湯温が安定せず、夜の入浴は大丈夫でも、朝シャワーではイライラ。チェックアウトまで心底不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテルマークワンCNT 2016年10月24日 21:50:38

    この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。

    ご宿泊チェックインの際対応したスタッフにより、始めから不愉快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
    今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様スタッフ教育を精進して参ります。

    お忙しい中貴重なご投稿有難うございました。

    フロント 飯沼

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスマン応援!!Quoカード付プラン(1000円)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルスタンダード】

    総合1

    投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月18日 06:18:09

    ネット予約したのにも関わらず受付の男性がもたもたしいらいらした。また、禁煙ルームの階にもかかわらずエレベーターから降りた瞬間たばこのにおいがプンプン。4階の自販機で買ったハイボ-ルはぬるいし洗面台には髪の毛があったり不満の連続。二度と利用したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルマークワンCNT 2016年02月19日 19:46:12

    この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
    ご宿泊時チェックインの際、スタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。
    また清掃不備により快適にお過ごし頂く場所で、御不快の念をお掛け致しました事も重ねて深くお詫び申し上げます。

    お忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。

    フロント 飯沼

    ご利用の宿泊プラン
    近隣温泉チケット付きプラン◎手ぶらでうれしいタオルセット付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルデラックス】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月14日 10:58:52

    とにかく酷いフロントスタッフのS氏です!
    年配の方がチェックイン時にホテルの説明をされていました。
    鍵を差すと照明が点く事を後は案内書を渡しこれを読んでください。
    次に自分の順番に、楽天から2泊で予約したが仕事の関係で1泊になりました。フロントのS氏に告げた所楽天の予約をやり直してくださいと!
    それとも、楽天をキャンセルし直接予約にしますか?と言われまた、その場合楽天のポイントは付きません!だって。
    ホテル側でその手続き出来ますよね!と伝えた所、出来ますとの事。
    そんな事は知っていました。『じゃーやります』と。1~2分で処理をしてもらいました。この近郊他にホテルがない為そんな対応でも客がくるからそんな対応でもいいんでしょうね!最後に、食事に出かける際フロント前を通っても普通『いってらっしゃいませ』そんな一言もありませんでした。最低!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテルマークワンCNT 2015年10月16日 23:03:34

    この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
    ご宿泊時チェックインの際、スタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
    今回のご指摘に対しよりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。

    フロント 飯沼

    ご利用の宿泊プラン
    ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルデラックス】

    総合1

    投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月03日 00:35:11

    一言で言うと「昭和の時代のビジネスホテル」でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルマークワンCNT 2014年04月05日 23:41:34

    この度は、当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
    当館は2002年6月オープン致しまして、間もなく12周年を迎えるところでございます。今回ご宿泊の際、何かございましたでしょうか。

    私どもはお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努めておりまして、今年3月末より外壁修繕工事を行っております。
    今後ともスタッフ全員でご宿泊頂くお客様皆様にご満足して頂ける様努めて参ります。

    お忙しい所、ご投稿いただき有難うございまいた。

    フロント 飯沼

    ご利用の宿泊プラン
    ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】シングルデラックス】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月21日 00:20:44

    今時よ禁煙の部屋がないのはありえない

    予約してるのにもかかわらず。。。

    あと駐車場も無料化したほうがいい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    ホテルマークワンCNT 2013年05月22日 23:37:50

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。当日はスポーツの大会があり、ご予約時に禁煙のお部屋が既に満室頂いておりました。お部屋に空室がございましたら、ご希望によりお部屋の変更は通常承っておりますが、当日は前述の通り満室によりご用意することができなかったことをご理解いただきたく存じます。

    フロント 村井

    ご利用の宿泊プラン
    レストランリニューアル記念プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード】

    総合1

    投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月08日 21:12:05

    予約した部屋よりもグレードアップした?部屋を用意してくれたが、風呂の御湯を流すと排水溝から御湯が溢れてきて、足拭きようのタオルが濡れてしまった。(807号室)また、浴室のコンセントがないために、部屋でのドライヤー使用は他で利用したホテルではなかった。缶ビールを買っても入れて飲むグラスが用意されていない。夜中に冷蔵庫が鳴り出し起こされ4時過ぎまで眠れなかった。朝食は無料サービスであるが、おかずが全て冷たい状況であり、有料でも良いから暖かい料理を用意してほしい。出来れば、各フロアーに電子レンジがあると非常に便利でリピートに繋がるのではないか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテルマークワンCNT 2013年01月21日 11:19:20

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    当ホテルの様々なお部屋のご利用をしていただこうとご予約よりワンランク上のお部屋をご用意させていただきましたが、そのお部屋に不備がありお客様にご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
    排水口及び冷蔵庫につきまして調査したところ、排水口につきましてはつまりが原因でした。
    排水口については定期的に清掃を行っておりましたが今回の件を受けて、清掃スパン・方法の見直しを図って参ります。
    冷蔵庫につきましては特に問題箇所は見つかりませんでした。
    またグラスにつきましてはフロントにご用意がございますので、御遠慮なくお声掛け下さい。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★直前割プラン 千葉ニュータウン中央駅まで2分!朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード】

    総合1

    投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月12日 23:21:43

    最悪!
    部屋に入ってみると 机の上が 散らかりまくり
    ゴミを捨てようとしたら ゴミ箱が一杯
    振り返りベットを見ると フトンが、くしゃくしゃで 誰かが寝た後が。

    掃除も片付けもしないまま部屋に通された

    気持ち悪すぎて寒気がした
    替わりの部屋を準備させたが 同じような部屋でグレードアップもなし

    最悪でした

    【ご利用の宿泊プラン】
    【チェックインドリンク付き】つくば店オープン記念プラン■□■
    シングルスタンダード

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    ホテルマークワンCNT 2010年10月13日 23:09:33

    この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、せっかくご宿泊いただいたのに、大変な御不快をされた事を深くお詫び申し上げます。

    この様な事が二度と起こらぬよう、スタッフ一同、充分な注意と努力をして参ります。

    誠に申し訳ございませんでした。


                フロント 染谷

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックインドリンク付き】つくば店オープン記念プラン■□■
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ