楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル四日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル四日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.26
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの スーパーホテル四日市駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 18:27:44

フロントの方はとても感じが良く、朝食も満足でしたが…
とにかく部屋が問題で。

喫煙の部屋でしたが、入ったら昔のパチンコ屋さんの臭い。
空気清浄加湿器の水はすぐに給水しないといけない状態。
水を入れようとタンクを外すと、蓋が黒カビ…びっくりしました。

子どもがベッドから落ちそうだと思い、ちょっとベッドを動かすと…なんとそこには使用済みコンドー○が。
あー思い出しただけで気持ちが悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
スーパーホテル四日市駅前 2017-04-17 23:08:31

ご投稿者 様

この度はお部屋のいたるところに不備がございましたこと、誠に申し訳ございません。
ご家族での楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
重ねて心より、お詫び申し上げます。


今回の不備の中には正直謝罪の言葉だけでは済まないレベルのものがございました。
本当にご不快でございましたよね・・
せっかくご家族でお越しくださったことを考えますと、本当に申し訳なく心苦しく思っております。

このようなことがあったのにも関わらず、フロントスタッフや朝食に対するお褒めの言葉を頂きました事、心より御礼申し上げます。
確かに私どもはスタッフの応対には特に力を入れておりますが、なにより一番の商品は「お部屋」であるため、今回の事を深く反省するとともに、今後このようなことが再び起きないよう、まず清掃スタッフ全員に共有いたします。
そして確認方法の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底してまいります。

また、今一度初心に立ち返り、お客様に喜んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。

この度はお部屋に数々の不備があったのにもかかわらず、最後までご滞在頂きまして本当にありがとうございました。何より、誠に大変申し訳ございませんでした。

スーパーホテル四日市駅前
支配人 錦織

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】ダブルベッド+ロフトベッド ~3名様OK
ご利用のお部屋
【■禁煙■ロフト+ダブルベット 健康朝食無料】