楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.92
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.43
  • 食事3.87

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

イズ2927さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

イズ2927さん [30代/男性] 2012-11-08 00:43:13

立腹です。
怒りがおさまりません。

7日(翌日)の対応です。
出発の際、フロントへもう一泊する事になりその旨を伝えたが
禁煙の部屋の空きが無いとの事
消臭剤等で臭いを消してもらう話をして一度チェックアウト
しかし、実際チェックインした部屋は煙草の臭いでひどいものでした。
数時間いましたが、我慢ができずフロントへ苦情
すると、真横の部屋が空いているとのこと
部屋を移動すると臭いも全然気になりませんでした。
その時の対応は満足しましたが
苦情を言わなければ、何もしていない部屋で気分を害しながら宿泊する羽目になっていました。
スーツも煙草の臭いが残り、最悪の気分のまま仕事をしました。

朝、お願いしたのにも関わらず全く対応してもらえなかった(寧ろ酷かった)のは許せません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
エバーホテルはりま加古川 2012-11-12 10:09:52

毎度格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。この度はルームチェンジに対する私どもの対応の件で大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
脱臭・消臭に対する基準をより厳格化させ、早急にチェック体制の見直しを図ってまいります。現在では禁煙ルームご希望のお客様の割合の方が多くなっておりますので出来るだけ早いタイミングでワンフロア分の客室を禁煙階に変更させて頂きます。致し方なく禁煙室ご希望のお客様に喫煙室にお泊り頂く場合は、プラズマクラスター機能が付いた脱臭・消臭器をお客様のご到着迄に稼働させてお迎えさせて頂きます。またチェックイン前のお部屋の点検もより一層徹底していく所存です。
私どもにとって今後の改善目標となる貴重なご意見を頂戴しました事を御礼申し上げます。
今回のご意見を社員一同しっかりと肝に銘じ、今後のサービス改善活動に活かしてまいりたいと思います。
今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
@楽天限定!【ポイント10倍還元プラン】 ~朝食&駐車場無料サービス付き~@ 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 現金特価】