楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.96
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

立地5

tab好きさんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

tab好きさん [50代/男性] 2018-11-10 10:35:55

フロントは丁寧だが、ロビーのソファーでくつろいでいたらやたらフロントの私語が聞こえてきた。談笑しているのだが、何かしら自分のことを笑われているように聞こえて気持ちよくなかった。フロントは多すぎると暇だから話し出す。5人もいるかなあ。それともシフトが重なった時間だったのか?部屋は禁煙の奥にしてくれたのはよかったがとにかく乾燥していた。バスタオルを濡らして干したりしていたが、湿度は34から38になっただけ。加湿器を貸してもらえたことにあとから気づいた。自宅は60あるのに何でこんなに低いのか疑問だ。部屋に1台常備してほしい。おかげで喉をやられて、帰ってから病院にいくはめになった。
食事は近くに安くて美味しい店があり大満足。朝食はフルーツとスパゲティーがおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
エバーホテルはりま加古川 2018-11-12 09:41:01

 この度は、エバーホテルはりま加古川をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
 フロントの談笑につきまして、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。今後はフロントの適切な人員配置とモラル向上にむけ、再度、教育を心がけて参ります。お部屋の湿度に関しましては、加湿器の各部屋への設置を将来的な検討課題とさせて頂き、まずは加湿器の貸出案内を、お客様が認識頂き易いよう改善致してまいります。
 まだまだ不十分な点が有るかと思いますが、お気づきの点など御座いましたら、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。より快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後ともエバーホテルをどうぞよろしくお願い致します。
 フロント係 森川

ご利用の宿泊プラン
☆癒しを満喫!新・リフレッシュプラン☆ 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム<喫煙可>☆朝食無料☆高速LAN対応 現金特価】
tab好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ