楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフの方の対応は丁寧で良かったと思います。朝食も無料ということを考えると良かったと思います。設備は少し古さを感じました。立地はあまり良いとは言えないと思います。飲食店などもマップに掲載されてましたが、車を使わなければならない距離だと思います。別の某ホテルと比べると上記の点で劣っていると感じましたが、料金はほぼ同じでした。料金に違和感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エバーホテルはりま加古川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、早々にご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 無料朝食は肉料理・魚料理・玉子料理など約200種類のメニューを揃え、その中から毎日日替わりで提供させて頂いており、長期滞在のお客様にもご好評いただいております。 さてご指摘頂きましたアクセスにかかる件ですが、当方JR線土山駅からタクシーで5分程度ですが、最寄山陽電鉄播磨町駅からは、徒歩でも約5分でお越し頂けますので、お車の都合がつかない場合でもどうぞお気軽にご利用くださいませ。勿論、ホテルにてお出かけ時のタクシー手配等も可能です。当ホテルは24時間フロント有人対応ですので、真夜中のご到着やお出かけも安心ですし、お車でご来館の場合でも普通車なら無料で駐車場をご利用いただけますので、お仕事場に近くて便利と有難いお言葉もいただけております。 またお食事のできるお店につきましては、上記の駅周辺だけでなく、ホテル徒歩圏内には様々なお食事処が点在しており、うち約20店舗をまとめた「ホテル近隣グルメマップ」をホテルフロントにご用意しております。中にはホテルご宿泊者様だけのサービス特典を提供してもらえる店舗もございますので、次回ご利用時には是非ご活用くださいませ。 此度は、当方の案内が行き届いておらず、何かとお客様にはご不便をおかけした様子にて誠に申し訳ございませんでした。建物に関しても、日々のメンテナンスや改修等を、コロナ対策には、アルコール消毒液の常備・館内消毒と換気など徹底的に行うことにより、お客様がより気持ちよく快適にお過ごし頂けるかを日々考え、今後もお客様に、料金以上の満足度をお届けできますようつとめてまいる所存ですので、引き続きご愛顧頂戴できれば幸いです。 キラキラ53さん様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント係 栗田
エバーホテルはりま加古川 クチコミ一覧へ
萩温泉郷 夕景の宿 海のゆりかご 萩小町(山口県)
5.0
投稿日:2021-03-07 15:08:50
投稿日:2021-02-23 23:16:12
投稿日:2021-02-23 23:10:00
コンフォートホテルERA神戸三宮(兵庫県)
4.0
投稿日:2020-11-23 16:51:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
キラキラ53さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ
フロントスタッフの方の対応は丁寧で良かったと思います。
朝食も無料ということを考えると良かったと思います。
設備は少し古さを感じました。立地はあまり良いとは言えないと思います。飲食店などもマップに掲載されてましたが、車を使わなければならない距離だと思います。
別の某ホテルと比べると上記の点で劣っていると感じましたが、料金はほぼ同じでした。
料金に違和感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エバーホテルはりま加古川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、早々にご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
無料朝食は肉料理・魚料理・玉子料理など約200種類のメニューを揃え、その中から
毎日日替わりで提供させて頂いており、長期滞在のお客様にもご好評いただいております。
さてご指摘頂きましたアクセスにかかる件ですが、当方JR線土山駅からタクシーで5分程度ですが、最寄山陽電鉄播磨町駅からは、徒歩でも約5分でお越し頂けますので、お車の都合がつかない場合でもどうぞお気軽にご利用くださいませ。
勿論、ホテルにてお出かけ時のタクシー手配等も可能です。
当ホテルは24時間フロント有人対応ですので、真夜中のご到着やお出かけも安心ですし、お車でご来館の場合でも普通車なら無料で駐車場をご利用いただけますので、お仕事場に近くて便利と有難いお言葉もいただけております。
またお食事のできるお店につきましては、上記の駅周辺だけでなく、ホテル徒歩圏内には様々なお食事処が点在しており、うち約20店舗をまとめた「ホテル近隣グルメマップ」をホテルフロントにご用意しております。中にはホテルご宿泊者様だけのサービス特典を提供してもらえる店舗もございますので、次回ご利用時には是非ご活用くださいませ。
此度は、当方の案内が行き届いておらず、何かとお客様にはご不便をおかけした様子にて誠に申し訳ございませんでした。
建物に関しても、日々のメンテナンスや改修等を、コロナ対策には、アルコール消毒液の常備・館内消毒と換気など徹底的に行うことにより、お客様がより気持ちよく快適にお過ごし頂けるかを日々考え、今後もお客様に、料金以上の満足度をお届けできますようつとめてまいる所存ですので、引き続きご愛顧頂戴できれば幸いです。
キラキラ53さん様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係 栗田