楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声
風呂3
夕食を部屋で食べようとしたが机の上が汚れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エバーホテルはりま加古川をご利用下さいまして有難うございます。 お部屋の机が汚れているとのご指摘に、日々の清掃と除菌を徹底していながらも、壁面など細部まで配慮が行き届いておらず、結果お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なくこころよりお詫びを申し上げます。此度のご指摘を踏まえ、改めて日々の清掃とメンテナンスを徹底し、お客様にいつ宿泊していただいても清潔感のある客室であり続けるようスタッフ一同美化に心がけ、快適にお過ごし頂ける様精進すべく、みな心を新たにしたところです。次回お泊り頂いた際には、より快適にお過ごしいただけるよう、清掃含め精一杯おもてなしをさせていただく所存ですので、是非今一度私共にチャンスをいただければ幸いです。 尚、現在当ホテルでは、コロナ対策としてアルコール消毒液の常備、館内の消毒・換気、併せて朝食会場には料理をお取りになる際の使い捨て手袋のご用意など皆様が安心してご利用頂けるよう心掛けております。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解とご協力を頂ければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント係 栗田
エバーホテルはりま加古川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ
夕食を部屋で食べようとしたが机の上が汚れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エバーホテルはりま加古川をご利用下さいまして有難うございます。
お部屋の机が汚れているとのご指摘に、日々の清掃と除菌を徹底していながらも、
壁面など細部まで配慮が行き届いておらず、結果お客さまにご不快な思いをさせ
てしまいましたこと、誠に申し訳なくこころよりお詫びを申し上げます。
此度のご指摘を踏まえ、改めて日々の清掃とメンテナンスを徹底し、お客様に
いつ宿泊していただいても清潔感のある客室であり続けるようスタッフ一同美化に
心がけ、快適にお過ごし頂ける様精進すべく、みな心を新たにしたところです。
次回お泊り頂いた際には、より快適にお過ごしいただけるよう、清掃含め精一杯
おもてなしをさせていただく所存ですので、是非今一度私共にチャンスをいただけ
れば幸いです。
尚、現在当ホテルでは、コロナ対策としてアルコール消毒液の常備、館内の消毒
・換気、併せて朝食会場には料理をお取りになる際の使い捨て手袋のご用意など
皆様が安心してご利用頂けるよう心掛けております。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解とご協力を頂ければ幸いです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係 栗田