楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.40
  • 食事3.79

総合2

太郎771154155さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

太郎771154155さん [70代/男性] 2022-03-02 09:24:17

電話の女性スタッフの対応が怒りを込める程非常に悪い。チェックインの日に初めて降りる駅、初めて利用
するホテルなので、わからないから電話で道順を聞きました。何回聞いても教えてくれない。訳のわからない事を言う。
まるでホテルに宿泊してほしくないみたいだ。近くに別のホテルがあればキャンセルしてそちらのホテルに
変えたいくらいひどかった。ひどい対応にサービス業として失格者である。
また、部屋のごみ箱が非常に小さい。毎晩ごみが溢れている。
近くで仕事で来たので、便利だけでホテルを選んだので、次回は考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
エバーホテルはりま加古川 2022-03-04 09:44:57

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
担当者には適切な指導を行い、今後この様な事を起こさぬよう善処致します。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めていく所存です。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、
どうかご容赦頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
太朗771154155様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


フロント係 玉田

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム☆スタンダードプラン☆  ~朝食・駐車場無料~ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 】
太郎771154155さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ