楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.92
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.45
  • 食事3.84

部屋5

投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 01:43:21

新しいホテルで全てが綺麗でした。枕元にコンセントもあり大変便利でした。朝食が美味しかったです。
チェックイン時のフロントの方の挨拶が元気無かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
エバーホテルはりま加古川 2022-04-02 12:05:28

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、ご感想お寄せ頂きました事重ねてお礼申し上げます。

これまでご滞在のお客様にご不便をお掛けしておりました室内のコンセントの増設工事も今春ようやく全室終え、あわせて新型テレビも導入し無料でご覧頂けるVODサービスも始めさせていただきました。
多彩なジャンルの動画を月替わりでのメニューで常時1000作品以上配信中の「シネマチャンネル」、さらにYouTubeもお部屋の32型の大画面でご視聴頂けるようになり、お客様からご好評頂いております。

また朝食につきましても、新メニューを加えるなどボリュームのある朝食作りを心掛け、お客様にご満足頂きさらに一日の活力となりますよう日々取り組んでいるなか、お褒めの言葉をいただきうれしい限りです。

そのような中で、お迎えの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。フロント対応におきましては、改めて再度適切な指導を行いスタッフ全員の接客マナー向上に努めていく所存でございます。これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますのでどうかご容赦頂けます様、よろしくお願い致します。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント係 大前

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム☆スタンダードプラン☆  ~朝食・駐車場無料~ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 】