楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.45
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-16 21:29:05

平日8時前の受付混雑するのに、受付でトロイ年配の男性受付1名しか受け付けいない。チェックアウトする人で並んでいた。時間の無駄である。朝キーを返すだけなのに、待たされるとは、何事!

また前日の夕食弁当(松)\1,500円だそうですが、どう見ても牛肉が少なく\750ぐらいが妥当。ぼったくり弁当である。
次回はこのホテル系列には泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
エバーホテルはりま加古川 2022-09-20 16:18:46

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

本来であればチェックアウトタイムは2名もしくは3名体制で対応させていただいておりますが、他のお客様対応中やお電話対応中ですと1名での対応になってしまう事もございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
極力、混み合うお時間帯は1名対応にならない様、オペレーションの見直しを検討させて頂きます。何卒ご容赦くださいませ。

また夕食に関してですが、コロナ禍で「お部屋で弁当を」とのお客さまからの声があまりにも多かったため、地元業者の協力をいただき、ご希望のお客様にのみ昨年秋より時限的にお弁当付きプランご用意させて頂いております。
そのため勿論、ホテルとしてお弁当での利益云々については全く考慮していない旨であることは申し添えさせていただきます。
なお、お客さまがお選びいただいた品は地産地消にこだわった食材を使用したお弁当であり、皆様に大変好評を頂いている品と聞いておりますが、この度お客様より頂戴致しましたご意見は、そのままお取引業者さまにお客様の声としてお伝えさせて頂きます。率直なご意見、ありがとうございます。

まだまだ過ごしにくい日々が続いておりますが、ご利用のお客様には少しでもくつろぎ頂けるよう、精進してまいりますので、今後ともエバーホテルをご愛顧頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。

フロント係 玉田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で夕食!】《松・兵庫ふるさとコース》厳選のひょうご食材を使った手作り弁当付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 】