楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.96
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

立地5

投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-12 15:46:02

部屋はけっこう寒かった。エアコンが部屋個別タイプではないので不便。
洗濯の影響なのか、乾燥機の影響なのかわからないが、バスタオルから独特の不快な臭いがした。食事発はたいへん満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
エバーホテルはりま加古川 2023-01-13 17:55:01

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

此度ご利用時、お部屋が寒かったとのこと。大変申し訳ございませんでした。
その後体調は大丈夫でしたでしょうか?
当ホテルは全館一括空調システムを採用しており、枕元のスイッチで風量調節のみとなっております。その為個別での温度設定はできなくなっておりますが、万が一寒すぎたり暑すぎたりする場合は、数に限りはございますが、暖房器具や毛布、扇風機等のお貸出しサービスもございますので、次回お越しの際はスタッフにお申しつけ下さいませ。

また、お部屋に備え付けのリネンについてもご不快を与えてしまい、申し訳ございません。
現状当方でお部屋に設置させて頂いているタオル類に関しましてはリネン業者へ洗濯等を外注している物となります。この度お客様より頂いたお声をもとに、お取引先様とも情報共有を行い、今後の対策を講じさせて頂きたく存じます。大変失礼いたしました。

お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄ご自愛くださいませ。


フロント係 玉田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で夕食!】《松・兵庫ふるさとコース》厳選のひょうご食材を使った手作り弁当付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 】