楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.91
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.45
  • 食事3.91

総合4

ひぃろ0415さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

ひぃろ0415さん [40代/男性] 2023-10-23 19:47:20

自動車利用で宿泊しました。
駐車場は満杯でしたが、すぐ近くの専用駐車場を案内いただき、無事停められました。

部屋の広さはシングルユースで、ちょっと狭めですが快適でした。
壁紙がちょっと年期を感じさせましたが気にしなければ大丈夫。

一番気になったのは浴室、シャワーカーテンの臭いです。
ちょっとかび臭かった・・・そこまで気になるほどでもないかもしれませんが、私は鼻が効くので。。

無料の朝食は、無料にしては良かったです。
納豆ついてたし、味噌汁もあり、カレーもあった!
野菜が少なかったなーと思いますが、贅沢でしょう。
私はリピありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
エバーホテルはりま加古川 2023-10-25 21:38:35

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
当館は、ボリュームたっぷりの無料朝食に加え、駐車場につきましても敷地内外に70台強のスペースを無料で装備しておりますので、お車でお越しの際どうぞ安心してご来館下さいませ。
お部屋に関しまして、清掃スタッフによるメンテナンスと合わせて、少しずつではございますが定期的にフロントスタッフによる不具合箇所の有無確認も行う等、スタッフ間でコワークをとりながらお客様の快適にお過ごし頂ける環境づくりに勤しんでおります。
そのような中、シャワーカーテンの件ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。カーテンについては、水が溜まりやすい二重補修箇所の裾を切り取り、マメに天日干しを行うなどのカビ対策を行うとともに、頻繁に予備具材との交換を行うなどの対策は講じておりますが、行き届いておらず大変失礼いたしました。今後はより一層清潔感を保つべく、更なる努力を続けてまいります。
今後もスタッフ一同、より一層のサービス向上に努めて参りますので、どうぞ引き続きご愛顧頂戴できれば幸いです。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


フロント係 玉田

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム☆スタンダードプラン☆  ~朝食・駐車場無料~ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 】