楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントで支配人が両手をカウンターに付いた状態でいらっしゃいませと言われ横柄に対応された。受付付近でコーヒーを入れたりレンジを使用してるときも見張られてるかのような空気。音漏れが激しく真向かいからテレビの大きな音、咳払い、電話の声も響き渡り朝晩ゆっくりできなかった。掃除もできてなくて浴槽のヌメリがひどい。食事もパンは24時間以上空気にさらされたようなカピカピパサパサ。ご飯も乾燥してカチカチ。おかずも味噌汁冷たい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて当館、平素より出来うる限りお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力しているつもりではございますが、至らぬ点が多く、此度お客様へご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。客室構造については、防音機能も鑑みたうえで空調換気の為に入口ドア下部に若干のスペースを設けております。ご利用環境によっては幾分か外部の音が聞こえてしまう事もございます。何卒ご理解頂戴いたしたく存じます。万が一、隣室のお客様のご利用音等が気になるようであれば、お部屋変更等でごゆっくりお過ごしいただけるようお手伝いをさせて頂きたく存じますので、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。また、接客方法やお部屋の清掃状況、並びに朝食提供状況につきましても、他意はないもののご不快の念をお掛け致しました事、申し訳ございません。此度お客様から頂いたご指摘をスタッフ一同共有しながら、改善していきたいと考えます。まだまだ行き届かぬ点もございますが、今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるよう、精進してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。此度は大変失礼いたしました。フロント係 栗田
エバーホテルはりま加古川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ
フロントで支配人が両手をカウンターに付いた状態でいらっしゃいませと言われ横柄に対応された。受付付近でコーヒーを入れたりレンジを使用してるときも見張られてるかのような空気。音漏れが激しく真向かいからテレビの大きな音、咳払い、電話の声も響き渡り朝晩ゆっくりできなかった。掃除もできてなくて浴槽のヌメリがひどい。食事もパンは24時間以上空気にさらされたようなカピカピパサパサ。ご飯も乾燥してカチカチ。おかずも味噌汁冷たい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて当館、平素より出来うる限りお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力しているつもりではございますが、至らぬ点が多く、此度お客様へご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
客室構造については、防音機能も鑑みたうえで空調換気の為に入口ドア下部に若干のスペースを設けております。ご利用環境によっては幾分か外部の音が聞こえてしまう事もございます。何卒ご理解頂戴いたしたく存じます。万が一、隣室のお客様のご利用音等が気になるようであれば、お部屋変更等でごゆっくりお過ごしいただけるようお手伝いをさせて頂きたく存じますので、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
また、接客方法やお部屋の清掃状況、並びに朝食提供状況につきましても、他意はないもののご不快の念をお掛け致しました事、申し訳ございません。此度お客様から頂いたご指摘をスタッフ一同共有しながら、改善していきたいと考えます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるよう、精進してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。
此度は大変失礼いたしました。
フロント係 栗田