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iruma0037さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ
- iruma0037さん [20代/男性] 2013年04月17日 19:15:19
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部屋も朝ごはんも全体的に良いのですがインターネットがまともに繋がりません。
ネットワーク環境は最悪というより他ないでしょう。その他が良いだけに残念ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- エバーホテルはりま加古川 2013年04月24日 06:41:50
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この度は、ネット回線の不調によりご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。安定した回線向上のために、只今、取り組み中でございます。
ご利用お待ち申し上げております。
フロント係 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 全国の鉄道ファン必見♪♪☆新幹線観賞プラン☆ 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<喫煙可>☆朝食無料☆高速LAN対応 現金特価】
食事1
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投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 05:41:33
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フロントで支配人が両手をカウンターに付いた状態でいらっしゃいませと言われ横柄に対応された。受付付近でコーヒーを入れたりレンジを使用してるときも見張られてるかのような空気。音漏れが激しく真向かいからテレビの大きな音、咳払い、電話の声も響き渡り朝晩ゆっくりできなかった。掃除もできてなくて浴槽のヌメリがひどい。食事もパンは24時間以上空気にさらされたようなカピカピパサパサ。ご飯も乾燥してカチカチ。おかずも味噌汁冷たい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- エバーホテルはりま加古川 2024年01月04日 22:33:47
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて当館、平素より出来うる限りお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力しているつもりではございますが、至らぬ点が多く、此度お客様へご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
客室構造については、防音機能も鑑みたうえで空調換気の為に入口ドア下部に若干のスペースを設けております。ご利用環境によっては幾分か外部の音が聞こえてしまう事もございます。何卒ご理解頂戴いたしたく存じます。万が一、隣室のお客様のご利用音等が気になるようであれば、お部屋変更等でごゆっくりお過ごしいただけるようお手伝いをさせて頂きたく存じますので、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
また、接客方法やお部屋の清掃状況、並びに朝食提供状況につきましても、他意はないもののご不快の念をお掛け致しました事、申し訳ございません。此度お客様から頂いたご指摘をスタッフ一同共有しながら、改善していきたいと考えます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるよう、精進してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。
此度は大変失礼いたしました。
フロント係 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFシングルルーム☆スタンダードプラン☆ ~朝食・駐車場無料~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 】
食事1
投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月16日 21:29:05
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平日8時前の受付混雑するのに、受付でトロイ年配の男性受付1名しか受け付けいない。チェックアウトする人で並んでいた。時間の無駄である。朝キーを返すだけなのに、待たされるとは、何事!
また前日の夕食弁当(松)\1,500円だそうですが、どう見ても牛肉が少なく\750ぐらいが妥当。ぼったくり弁当である。
次回はこのホテル系列には泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- エバーホテルはりま加古川 2022年09月20日 16:18:46
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この度はエバーホテルはりま加古川をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
本来であればチェックアウトタイムは2名もしくは3名体制で対応させていただいておりますが、他のお客様対応中やお電話対応中ですと1名での対応になってしまう事もございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
極力、混み合うお時間帯は1名対応にならない様、オペレーションの見直しを検討させて頂きます。何卒ご容赦くださいませ。
また夕食に関してですが、コロナ禍で「お部屋で弁当を」とのお客さまからの声があまりにも多かったため、地元業者の協力をいただき、ご希望のお客様にのみ昨年秋より時限的にお弁当付きプランご用意させて頂いております。
そのため勿論、ホテルとしてお弁当での利益云々については全く考慮していない旨であることは申し添えさせていただきます。
なお、お客さまがお選びいただいた品は地産地消にこだわった食材を使用したお弁当であり、皆様に大変好評を頂いている品と聞いておりますが、この度お客様より頂戴致しましたご意見は、そのままお取引業者さまにお客様の声としてお伝えさせて頂きます。率直なご意見、ありがとうございます。
まだまだ過ごしにくい日々が続いておりますが、ご利用のお客様には少しでもくつろぎ頂けるよう、精進してまいりますので、今後ともエバーホテルをご愛顧頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。
フロント係 玉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋で夕食!】《松・兵庫ふるさとコース》厳選のひょうご食材を使った手作り弁当付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 】
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イズ2927さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ
- イズ2927さん [30代/男性] 2012年11月08日 00:43:13
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立腹です。
怒りがおさまりません。
7日(翌日)の対応です。
出発の際、フロントへもう一泊する事になりその旨を伝えたが
禁煙の部屋の空きが無いとの事
消臭剤等で臭いを消してもらう話をして一度チェックアウト
しかし、実際チェックインした部屋は煙草の臭いでひどいものでした。
数時間いましたが、我慢ができずフロントへ苦情
すると、真横の部屋が空いているとのこと
部屋を移動すると臭いも全然気になりませんでした。
その時の対応は満足しましたが
苦情を言わなければ、何もしていない部屋で気分を害しながら宿泊する羽目になっていました。
スーツも煙草の臭いが残り、最悪の気分のまま仕事をしました。
朝、お願いしたのにも関わらず全く対応してもらえなかった(寧ろ酷かった)のは許せません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- エバーホテルはりま加古川 2012年11月12日 10:09:52
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毎度格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。この度はルームチェンジに対する私どもの対応の件で大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
脱臭・消臭に対する基準をより厳格化させ、早急にチェック体制の見直しを図ってまいります。現在では禁煙ルームご希望のお客様の割合の方が多くなっておりますので出来るだけ早いタイミングでワンフロア分の客室を禁煙階に変更させて頂きます。致し方なく禁煙室ご希望のお客様に喫煙室にお泊り頂く場合は、プラズマクラスター機能が付いた脱臭・消臭器をお客様のご到着迄に稼働させてお迎えさせて頂きます。またチェックイン前のお部屋の点検もより一層徹底していく所存です。
私どもにとって今後の改善目標となる貴重なご意見を頂戴しました事を御礼申し上げます。
今回のご意見を社員一同しっかりと肝に銘じ、今後のサービス改善活動に活かしてまいりたいと思います。
今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 現金特価】
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食事5
投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ
喫煙のお部屋に宿泊しましたが、驚くほど臭いがきつく眠ることができませんでした。エアコンをかけると臭いがよりひどくなるため窓を開けて過ごしました。
お風呂や布団自体に臭いがついているわけではありませんでした。
また廊下でお話をする声や別の部屋の目覚ましの音も丸聞こえです。
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この度はエバーホテルはりま加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
館内の設備や臭いでお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いにつきましては、毎日の清掃時十分な換気、消臭対応、定期的なエアコンのフィルター清掃を行っておりますが、喫煙ルームに関しましてはタバコ臭が取り除けないというのが現状でございます。
当館では、禁煙ルーム満室時やむなく喫煙ルームをご利用頂く際には、事前にご連絡頂ければ出来る限りタバコ臭の少ないお部屋のご準備などの対応をさせて頂いております。また空気清浄機の貸出サービスも行っておりますのでフロントにお声かけ頂ければ幸いです。
お客様からのご指摘を踏まえ、今後より一層の改善、解決を目指しサービスの向上に努めて参りたいと思っております。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係 大前