楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エバーホテルはりま加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エバーホテルはりま加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.91
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.45
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

太郎771154155さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

太郎771154155さん [70代/男性] 2022年03月02日 09:24:17

電話の女性スタッフの対応が怒りを込める程非常に悪い。チェックインの日に初めて降りる駅、初めて利用
するホテルなので、わからないから電話で道順を聞きました。何回聞いても教えてくれない。訳のわからない事を言う。
まるでホテルに宿泊してほしくないみたいだ。近くに別のホテルがあればキャンセルしてそちらのホテルに
変えたいくらいひどかった。ひどい対応にサービス業として失格者である。
また、部屋のごみ箱が非常に小さい。毎晩ごみが溢れている。
近くで仕事で来たので、便利だけでホテルを選んだので、次回は考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
エバーホテルはりま加古川 2022年03月04日 09:44:57

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
担当者には適切な指導を行い、今後この様な事を起こさぬよう善処致します。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めていく所存です。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、
どうかご容赦頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
太朗771154155様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


フロント係 玉田

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム☆スタンダードプラン☆  ~朝食・駐車場無料~ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 】

総合2

投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 16:41:58

喫煙ルームを希望しましたが、喫煙者でも少し引くくらい、タバコ臭がキツくて、直ぐに空気清浄機を貸し出してもらいました。朝食はもう少し頑張って欲しいです。他の口コミにある通り、若いスタッフの方の私語について再度教育をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
エバーホテルはりま加古川 2019年06月07日 20:48:06

平素はエバーホテルはりま加古川をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はお客様にご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の匂いについては香水臭やその他の異臭について日頃より厳しくチェックを行っているつもりでしたが喫煙ルームのタバコ臭についてチェックが甘くなってしまっていたかと思います。今後はより厳密にチェックを重ねてまいります。また朝食や社員の立ち振る舞いの件でも私どもの気付きとなるご意見を頂戴しました事を重ねてお礼申し上げます。社員一同お寄せ頂いたお言葉を胸に刻み改めて業務に精進させて頂く所存ですので今後とも相変わりませぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
エバーホテルはりま加古川 ☆スタンダードプラン♪☆ 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム<喫煙可>☆朝食無料☆高速LAN対応 現金特価】

総合2

テリー130さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

テリー130さん [50代/男性] 2017年02月14日 22:05:19

初めて利用させてもらいました。
通常のビジネスホテルからは多少落ちるかな↓
なんか会社の寮のような感じですね

朝食も無料なら仕方ないけど、有料でもいいのでランクアップをお願いしたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エバーホテルはりま加古川 2017年02月24日 16:37:16

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用賜り誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴致しました事を心より御礼申し上げます。
これからもあらゆるサービスの面でお客様にご満足頂けます様サービスの向上に努めてまいりますので
今後ともエバーホテルはりま加古川を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご予約係:高橋

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード2,000円付き♪ビジネスマン得々プラン☆ 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム<喫煙可>☆朝食無料☆高速LAN対応 現金特価】

総合2

投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 09:52:04

タオルがフェイスタオルとバスタオル1枚ずつしかないので、髪と手と顔を1枚で拭くことに…。
朝6時から夜24時まで新幹線が通る音がします。それ程、響くわけではないけど、5-10分おきに通るので、音に敏感だときついかもしれません。
ベッドが固いです。
ホテル自体はしっかりした作りで、とても衛生的です。
フロントの方や食堂の方もとても感じが良かったです。
近所にコンビニやコープがあって買い物は便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
エバーホテルはりま加古川 2014年10月14日 14:37:49

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用賜り誠にありがとうございます。タオルの件ではご不便をお掛け致しまして申し訳御座いません。これから更なるサービスの向上を図っていく上で検討点のひとつとさせて頂きます。また良い評価を頂戴しました衛生面やスタッフの応対につきましても更なる努力を重ねてまいりますので今後ともエバーホテルはりま加古川をお引き立ての程宜しくお願い致します。

予約担当 牛尾

ご利用の宿泊プラン
☆癒しを満喫!新・リフレッシュプラン☆ 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 現金特価】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 22:53:01

やっと加西方面への出張時に、いい宿を見付けたと思って利用させて頂いたのですが、今回はガックリしました。
早くから禁煙室で予約していたのに、部屋の扉を明けると消臭剤の臭い。
入浴後、空調機をつけるとタバコ臭が次第に強くなつたので、フロントに問い合わせると、最近禁煙室に変えた部屋との事。
急遽、部屋を変更して頂きましたのが、このホテルへの信頼は崩壊しました。
次の利用は考えさせられます。たぶんもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
エバーホテルはりま加古川 2013年01月19日 15:37:26

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用賜りありがとうございます。お泊り頂いたお部屋の件で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。昨今はお客様がご希望されるお部屋タイプの割合が禁煙ルームの方が多くなってまいりましたので今月より当ホテル10階を禁煙フロアに変更させて頂きました。強力脱臭剤で脱臭作業を行った後にその臭いが残らない様に換気期間を設けてご案内させて頂きましたが、今回ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。禁煙フロアに変更すると同時にコンフォーター(ベッドカバー)を新しいデザインの物に交換致しましたので新品独特の繊維臭もお気になられたかもしれません。早速に空調も含め再度換気を入念に行わさせて頂きます。
今回お寄せ頂きましたお客様の貴重なお声をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げてまいります。誠に申し訳御座いませんでした。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード2,000円付き♪ビジネスマン得々プラン☆ 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応 現金特価】

総合2

投稿者さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月11日 11:51:28

新しいホテルの割りに設備がいまいち。
ウォシュレットだが手動式の旧型タイプ。真冬の為便座が冷たく座るのにためらう。
風呂のシャワーヘッドが節水用の為穴がすごく小さい。
普通の水圧にしているが小さい穴の為すごく痛い。
シャワーヘッドを普通の物に変えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
エバーホテルはりま加古川 2012年01月14日 12:55:06

この度はエバーホテルはりま加古川をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴致しまして心より御礼申し上げます。
ご指摘のトイレの件ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。一般家庭で普及しているトイレからすると機能的にご不満の残るものであったかと思います。当ホテルの今後の検討課題とさせて頂きます。またシャワーに付きましてもご意見を参考にさせて頂きシャワーヘッドの交換等を検討させて頂きたいと思います。今後とも変わりませぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
1日1本ドリンクを進呈!☆ビジネスマン応援プラン☆☆冬得☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>☆朝食無料☆高速LAN対応】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mass1104さんの エバーホテルはりま加古川 のクチコミ

mass1104さん [40代/男性] 2010年03月20日 16:25:07

全ての面でよかったのですが、私がチェックインの受付をしていたときに、
となりで飛び込みの客がチェックインの手続き中で、予約した自分よりも安い価格で、しかも禁煙ルームを当てがわれてました。自分はタバコを吸わないのですが、楽天トラベルで喫煙ルームしか空いてなかったので、タバコ臭いのを我慢したのですが・・・なんか納得できないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
エバーホテルはりま加古川 2010年03月24日 22:25:31

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回フロントの対応が不十分な為ご不満の残る結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。お申込みの方法によりご提供できるお部屋のタイプやキャンペーン等の対象になる方が異なったりするのですが十分なご説明が不足しておりました。誠に申し訳ございません。今後のサービス改善の貴重なご意見として承り日々努力してまいります。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
おかげさまでオープンから100日!100DAYアニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム<喫煙可>☆朝食無料☆高速LAN対応】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]