翌日午前中江田島に行くために宿泊しました。設備古くバスタブは狭小ですが、キレイに清掃してあり気になりません。呉駅周辺で素泊まりなら最低限のアメニティもあり充分です。近くにたくさん飲食店やコンビニ、スーパーあり不自由しません。 深夜は施錠され限定の扉しか出入り不可、翌朝もフロントスタッフいない場合ありますがチェックアウトは勿論連泊は鍵を預ける必要あり。名前、電話番号、何時戻るかなど書いてメモを付ければ荷物も預けられます。防犯上気になる方は貴重品は持って出る、荷物に鍵を付けるなど対策する方がいいと思います。どうしても不安ならコインロッカーに預ける手もあります。ホテル側も人件費を削って安価にしていると思いますので宿泊者もそれなりの対応される方が良いと思います。
宿泊プラン
【早割り14 カード決済専用】当館の絶対最安値!これ以上安くなるプランはありません!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム♪宿泊した部屋が喫煙可能部屋(私が喫煙者なので)ですがとても満足しました!! 次に機会があればまた宿泊したいですね!! まず立地ですが駅にとても近く(歩いて約5分程度)、また道路を挟んだ向かい側には、コンビニと24時間営業のファミレスがあり、隣には、ケンタッキーがありとてもわかり易かったですね 土地勘が全く無くても見つけやすいのがいいですね ホテルの店員さんも関西圏の人限定かもしれないですが話しがしやすくすごく暖かったですw おかげで普段旅行しない方(何年に1、2回程度しか旅行しない方)、あまりホテルを利用しない方(日帰り旅行や知人の家等に宿泊がメインの方)でも気軽に宿泊できると思います 部屋ですが無線LANが使い放題でしかも冷蔵庫(冷蔵のみ)も使える!! 冷蔵庫には、中身が入っておらず、ホテルの前のコンビニで買ってきた飲み物やお酒が冷やせるのがいいですね お風呂ですが普段自宅で入っている風呂と変わらないので自分の好きな時間帯に入れます(湯船に浸かりたい方は、お湯を張る必要がありますが自分の好みの温度にできる、湯船の中で座って足を伸ばせるのでマイナス評価には、ならないと思います) チェックアウトの時間も平日限定かな、通勤ラッシュと思われる時間帯から少しずれているので混雑を回避しやすくて良かったです^^
同窓会で帰りが遅くなるし、翌日は朝から電車に乗るので、宿泊しました。 23時以降はフロントが閉まるので部屋のキーを持ってでなくてはならず、アメニティもあまりなくて、料金もやや割高に感じていました。 しかし、ある忘れ物をしてしまい、1日置いて問い合わせたら、ちゃんと保管していただけただけでなくすぐに確認がとれ、こちらの要望通りに(着払いで)送って頂き、非常に助かりました。 私は、仕事ではかなりビジネスホテルを利用しますが(この20年間、50泊/年〜200泊/年)、この「忘れ物」への対応は、「清掃」と「フロント」の連携の良さ(悪さ)他様々な要因が影響するようで、グレード(料金)が高くともダメなところは全くダメです。 今回の対応から、こちらのホテルの「ソフト」は上質であることが分りました。 当地を訪れる際にはせいぜい利用させて頂きます。
宿泊プラン
【早割り7】1週間前までのご予約ならこちらがお得!
このプランは現在ご利用いただけません
呉に1週間以上の滞在で利用させていただきました。過去にも呉には何度も同様の長さでいろんなホテルを利用してきましたが、コスパと立地が非常にいいと思います。値段の割にベッドも快適だしタオルや歯ブラシも当然交換してもらえるし、毎日清掃もごみ捨てもしてもらえ戻ると気持ちよく過ごせました。ホテルの方も親切で自分がいた期間だとみなさん女性の方で丁寧に対応してもらえました。立地も歩いて3分で呉駅(1ブロックとなり)だし、隣はケンタッキー、向かいにはジョイフルとセブンもあり、裏手側にはいろんな飲食店が並ぶ場所もあります。大和ミュージアムにも徒歩圏内だし途中にゆめタウンという商業施設もあるので買い物もできます。 ※呉駅周辺はセブンイレブンが非常に多いです。 また駅前の通りですが夜は静かで眠りやすかったです。ベッドも倍くらいの値段のビジネスホテルと比較できないくらいいい感じですぐに眠りにつけました。 宿泊する前に口コミで「部屋の壁が薄い」と知っていましたが、廊下が小さいのでその影響かと思われるし、別に隣のTVの音やシャワーの音が聞こえないので言われるほどではないと思われます。 「トイレが狭い」って言うのも聞きますが、もっと狭くて値段が高いホテルもあるので個人的には気にしてません。 強いて言うと、20時から22時がWi-Fiが弱く(多分みんなが使うから)なるのでネットで作業される方は注意かなって思います。あとは部屋の壁紙が若干剥がれたり等はありますが、塗装しなおす等をすれば雰囲気も変わるし対して気になりませんでした。 今後も呉には行く機会があるので予約が埋まってなければ利用させていただきます。 今回は長い期間本当にお世話になりました。
宿泊プラン
【早割り7】1週間前までのご予約ならこちらがお得!(現地決済)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】シングルルーム♪ビジネスホテルクレの皆さま。当日はお世話になりました。 電車でのビジネスユースでの利用でしたが、①駅近/コンビニ目の前/お食事処も駅近なので困らず、立地が非常に良く便利でした。②宿泊に必要なものはほぼあり、不満はありません。③全般的に静かで快眠できました。④最大の感謝は価格面です。価格に対しての備品・清潔さ・接待など、品質>価格と感じました。⑤正直、地味ではありますが、基本が成っている地味さで、居心地の良いと思いました。リピートさせて頂きます。(既に呉での予定が決まっているため)
バイクで行きましたが場所が分かりや過ぎて思わず通り過ぎるところだった。 事前にメールで近くに無料駐輪場があると聞いていましたがホテルのほぼ真裏で近くて良かった。 真正面がコンビニとファミレスでホテル自体に食事施設が無くても問題無し(寧ろ何時でも利用できるので自分的にはこの方が良かった。) 設備は綺麗に保たれていて居心地が良かった。 チェックイン時、室内設備のコンセントが全抜き状態です(VDSLルーター?の電源コンセントも抜かれた状態なので最初「あれ?ネットに繋がらないヨ」となってしまった)
大和ミュージアム他、呉観光に利用しました。 呉駅から歩いて五分、デパートのyoumeタウンから歩いて7、8分。素泊まりでしたが呉駅周辺に飲食店が多いので食事には困りませんでした。ホテルから周辺観光地を数往復したときに荷物を預かってもらったり、お土産を送る段ボールを探してくれたりとフロントの方の対応がとても親切で助かりました。 バストイレはよくあるユニットバス。部屋に有線LANが通っています。自分は非喫煙者で、今回は喫煙室を宛がわれましたがにおいが気になることはありませんでした。
宿泊プラン
【早割り14 カード決済専用】当館の絶対最安値!これ以上安くなるプランはありません!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋も広くないし浴室の狭さには閉口しましたが…立地条件は申し分なく、いかにも家族経営的なアットホームな雰囲気は良かったと思います。 ただ、部屋の清掃を断った際「替えのタオルを部屋の前に置いておきます」と言われ、てっきりビニール袋に入ってドアノブに引っかけてあるか、床に置いてあると思ったら、タオル2枚と歯ブラシが、通路の土足の床にそのまま直接置かれており…ドン引きしてしまいました。 もちろん使うことはできませんでした。 土足の床に置いてあるタオルで、洗顔後や歯磨き後の口を拭えますか?と聞きたいです(笑) 清潔さが重要なアイテムだと思いますので、せめてビニールに入れて置いておく等の最低限の配慮は必須だと思います。 あとホテル内の利用規約書、案内等が何一つ部屋になかったです。 ランドリーや自販機の場所等の案内があっても良いのではないでしょうか?
部屋タイプ
シングルルーム【喫煙】立地が良い! 駅から近いし、何より屋台街にも近い! 屋台目的で呉を訪れ、1泊しました。 フロントが0時で閉まりますが、部屋のキーを閉じ込めてしまい困った困ったと思っていたら、奥からゴソゴソとスタッフさんが出て来て助けてくださいました。 またフラリと屋台の旅に出たときにはぜひともよろしくお願いいたします。
宿泊プラン
【早割り7】1週間前までのご予約ならこちらがお得!(事前カード決済専用)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム♪素泊まりに最適です。 大変気に入っており、呉に宿泊する必要があるときには、必ずチェックしています。 満室で予約不能だと、ちょっと残念な気持ちになるくらいです。 アメニティも最小限、コストパフォーマンスは高く、私にとっては 「呉のマイベッドルーム」の感覚です。 引き続き、また利用します。
大和ミュージアムの長門展や少し離れているが宮島さんに行くのに利用した。 立地がとってもいいです。 あと畳の部屋でまったりできてとても良い。 ホテルの目の前にジョイフルがあるのでそこで食事をした。 また利用したいです(*^。^*)
宿泊プラン
【早割り7】1週間前までのご予約ならこちらがお得!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙 和室シングル 306シンプルイズザベスト! 素泊まりでのコスパは高いです。お気に入りで何度も利用しています。 今回泊まった角の部屋はいつもの部屋と感じが異なっていて、 気に入りました。 引き続き利用したいと思います。
宿泊プラン
【早割り7】1週間前までのご予約ならこちらがお得!
このプランは現在ご利用いただけません
喫煙者と一緒の旅で、「喫煙室」に泊まったが、部屋はタバコの臭いもなく、壁紙もニコチンで変色してなくて快適だった。道路の向いにセブンイレブンとジョイフルがあるし、「大和ミュージアム」や「てつのくじら館」までゆっくり歩いて10分ほどで行けるのも便利だ。夜おそくなると2階のフロントは閉じて玄関もキーロックされて出られなくなるが、エレベーターを使えば1階から出入りできる。観光やビジネスで素泊まりするにはもってこいと思う。
2018年3月10日〜11日の一泊で利用させていただきました。 小さなホテルですが清掃が行き届いており、大変リラックスできました。 ホテルの向かい側には、コンビニとファミレスがあり、とても便利でした。 呉に出向くときは、必ず利用させていただきます。 お値段もリーズナブルですよ〜
2/17に宿泊しました。ビジネスホテルとは思えない広い部屋でゆっくりとくつろげました。 近くにコンビニやファミレスがあり、とくに不便は感じませんでした。 無料Wi-Fiがつながりやすく早かったのが良かったです。
大人3人で宿泊しましたが、十分な広さでした。テレビと冷蔵庫もあるし、冷暖房も業務用でバッチリでした。下にコインランドリーと自動販売機もありました!駅から近いし、コンビニも目の前です。近くのコインパーキングに止めても割引券くれるので無料みたいなもんです!駅近で安くて大満足でした!
駅に近いので荷物が多かったので助かりました。ホテルさん側でも自らおっしゃっておられるように確かに古いし、机の上などもせまくて使いにくかったです。でも今時、破格の値段なので、それを考えれば必要最低限の条件はそろっているし、お風呂も熱いお湯がたっぷり出るしで、ただ寝るだけと割り切ればとてもお得に泊れるホテルともいえます。ただウオシュレットでないのと、禁煙室が取れずやむを得ず喫煙室(いっぱい空いていた)にしましたが、猛烈なタバコ臭には最後まで慣れませんでした。
宿泊プラン
【カンパイ!広島県】\(▽-\(-▽-)/-▽)/価格そのままでポイント3倍プラン☆
このプランは現在ご利用いただけません
大きなホテルにはない、アットホームさが魅力のホテルです。チェックイン前に大荷物を預けて、夕方過ぎにホテルに戻ってきた時に、部屋に荷物を運んでおいてくださり、とても感激しました。 駅から近く、リーズナブルですし、呉を観光する際には、また再訪させていただきたいと思っています。
宿泊プラン
【早割り14】2週間以上先の予約はこちらから♪早期割引プランです☆
このプランは現在ご利用いただけません
ビジネスには珍しく和室でお風呂もセパレートなので、ゆっくり出来ました。 駐車場が離れている事と、玄関が2階にあるため、荷物の搬入が不便でした。 幸い天気が良かったので濡れませんでしたが、雨の日はちょっと大変かも。 立地は駅近くで食べるところもコンビニも近く便利です。 近くに入浴施設もあるみたいなので、ホテルに大浴場はありませんが、ゆっくり疲れを癒したい人にも嬉しいですね。
宿泊プラン
【早割り14】2週間以上先の予約はこちらから♪早期割引プランです☆
このプランは現在ご利用いただけません
島根への帰省の途中で、どうしても大和ミュージアムに寄りたくて、寄ったその夜に利用しました。呉駅まで歩いて5分弱で、食事処もコンビニも飲み屋さんも結構ありました。駐車場はホテル下に停めれなかったですが、直ぐ近くに停めれたので、出る時間を気にしなく済みました。激安で泊まれた上、高速道路の乗り降りにも便利な立地も良かったです。最後に海外出張がはいり、帰国後のバタバタでコメントが遅れました。申し訳ありませんでした。
宿泊プラン
【早割り14 カード決済専用】当館の絶対最安値!これ以上安くなるプランはありません!
このプランは現在ご利用いただけません