楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルクレのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン前にキャリーケースを預かっていただいたところ、「清掃が終わり次第、お部屋にお待ちしておきますね」とご丁寧な対応をしていただきました。しかしチェックインの時間になり、部屋に入るとキャリーケースがなく、フロントの方に伝えると「お荷物の預かりがないような…。何色のキャリーケースですか?」と言われました。引き継ぎができてなかったのでしょうか?「確認してくるのでお部屋でお待ちください」と言われ数分後、持ってきていただいたものの「階数を間違えていました」と言われました。この対応にはさすがに不安を覚えました。キャリーケースは開けられた気配はなく、たまたま貴重品などは入れていなかったのですが、もし盗られていたりしたら…。なぜ違う階に持って行ったのか確認はしなかったのでしょうか?このようなことがあったので、もしまた旅行で来る際は違うホテルを検討します。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠に有難うございました。大切なお客様のお荷物をまちがえてしまった事はあってはいけない事で誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事がないようスタッフ全員に周知して参ります。
ビジネスホテルクレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルクレ のクチコミ
チェックイン前にキャリーケースを預かっていただいたところ、「清掃が終わり次第、お部屋にお待ちしておきますね」とご丁寧な対応をしていただきました。
しかしチェックインの時間になり、部屋に入るとキャリーケースがなく、フロントの方に伝えると「お荷物の預かりがないような…。何色のキャリーケースですか?」と言われました。引き継ぎができてなかったのでしょうか?
「確認してくるのでお部屋でお待ちください」と言われ数分後、持ってきていただいたものの「階数を間違えていました」と言われました。
この対応にはさすがに不安を覚えました。キャリーケースは開けられた気配はなく、たまたま貴重品などは入れていなかったのですが、もし盗られていたりしたら…。なぜ違う階に持って行ったのか確認はしなかったのでしょうか?
このようなことがあったので、もしまた旅行で来る際は違うホテルを検討します。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠に有難うございました。大切なお客様のお荷物をまちがえてしまった事はあってはいけない事で誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事がないようスタッフ全員に周知して参ります。