楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルとざんコンフォート小田原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルとざんコンフォート小田原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.26
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.20
  • 食事3.83

部屋4

タピアムラユさんの ホテルとざんコンフォート小田原 のクチコミ

タピアムラユさん [40代/男性] 2022-07-19 19:45:10

立地は小田原駅のすぐそばの非常に便利な場所、部屋も綺麗です。
ただし、地下のカラオケスナックの音が容赦なく夜中まで聞こえてきます。

登山鉄道の経営するホテルで、たぶん箱根への観光客をメインの宿泊客と想定しているからなのでしょが、Wi-Fiが絶望的に貧弱で、たった3人のズーム会議も全く成立しません。テザリングにも大きく劣ります。従ってワーケーションやビジネス目的には全く不向きです。

スタッフは融通もきき、親切で感じの良い方もいらっしゃいますが、中高年の男性フロントは無気力で
対応も悪く、良い印象は持てませんでした。再訪は微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルとざんコンフォート小田原 2022-07-20 19:18:05

 タピアムラユ様、この度はホテルとざんコンフォート小田原へご宿泊くださいまして心より御礼申し上げます。
 ご宿泊に際し、ご不便や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。Wi-Fiの不具合につきましては、早急の対応は困難ではございますが、設備自体の改善に向けての計画を立てるところでございます。
 スタッフの接客態度につき、タピアムラユ様のお言葉のような応対は、日ごろから気持ちのこもった対応を心がけているはずの中で、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。スタッフによってここまで応対に差がでてしまい、そのためにお客様を不快なお気持ちにさせてしまったこと、そして、接客は一番大切だと取り組んでいる中で本当に恥ずかしく思います。
 このご投稿は全スタッフが直接拝読いたしました。このことを真摯に受け止め、改めてお客様応対についての心の持ち方を見つめなおし、接客向上へ努めてまいる所存です。
 貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
気軽に便利に 【素泊まり】プラン◆ビジネス・レジャーにおすすめ♪JR小田原駅東口より徒歩2分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆全室ウォシュレット・インターネット接続可】
タピアムラユさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ