楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルとざんコンフォート小田原のクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回小田原で行われた、ウォーキング大会「ツーデーマーチ」に参加するために使用しました。 部屋は綺麗な部屋だったので非常によかったですが、ハンガーが無い,スリッパかサンダルが無い等の問題が有りました。 楽天トラベルからの申込でしたが、それによるとちゃんとスリッパの記載が有るので、無かった事が非常に残念でした。もしかすると、楽天さトラベルを経由しての申込だとついていないのかな?と考えてしまいました。 今回申込したのは 7月31日でしたが、その時に選択したのは朝食付きでした。その時に選んだのは「サンドイッチ」でしたが、楽天トラベルから戻ってきたのは「おにぎり」になっていて、そのままになると嫌だった為電話で確認したところ、「当日到着時にどちらにするか受け貯まりますので、その時にお伝えください」という返事でした。しかし実際には、到着時には既に「おにぎり」で入っていると言う事でしたのでこの事を話したところ、「こちらのミスですから、今から変更させて頂きます」と言って変更してくださって本当にうれしかったです。 荷物は到着が早朝で出発が夕方でしたが、両方とも荷物を預かって頂けて楽しいウォーキングを楽しむことができました。ありがとうございました。 来年は、ウォーキング大会「ツーデーマーチ」に参加するかどうか分かりませんが、参加する様でしたら再度利用したいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、スリッパ・ハンガーやご朝食の種類等、ご不便をおかけいたしました。スリッパ・ハンガーでございますが、お客様のお出迎えの前に、必ずスタッフによるお部屋全体の細かいチェックを行っております。ハンガーはドアを開けた後ろ、スリッパも、勿論すべてのお客様へご用意しております。モダンの雰囲気を重視し、絨毯と似た色のものをご用意しており、お客様にとりまして、少々分かりづらくさせてしまい、申し訳ございませんでした。皆様が便利にお使いできます様、ご用意する場所の分かりやすさ・ご案内を心がけて参ります。ご朝食につきましては、インターネットとの内容を再確認し、間違いが無いように努めていきます。その中で、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、お喜びいただけたことは、大変嬉しく思います。また利用したいとのお言葉も頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。次回お越しの際には、快適にお過ごしいただけますよう、一同、精進して参る所存です。またのご予約、心よりお待ち申し上げます。
ホテルとざんコンフォート小田原 クチコミ一覧へ
ホテルとざんコンフォート小田原(神奈川県)
3.0
投稿日:2011-11-21 05:18:51
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ)(福島県)
5.0
投稿日:2011-06-19 12:16:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
虎ちゃん77さんの ホテルとざんコンフォート小田原 のクチコミ
今回小田原で行われた、ウォーキング大会「ツーデーマーチ」に参加するために使用しました。
部屋は綺麗な部屋だったので非常によかったですが、ハンガーが無い,スリッパかサンダルが無い等の問題が有りました。
楽天トラベルからの申込でしたが、それによるとちゃんとスリッパの記載が有るので、無かった事が非常に残念でした。もしかすると、楽天さトラベルを経由しての申込だとついていないのかな?と考えてしまいました。
今回申込したのは 7月31日でしたが、その時に選択したのは朝食付きでした。その時に選んだのは「サンドイッチ」でしたが、楽天トラベルから戻ってきたのは「おにぎり」になっていて、そのままになると嫌だった為電話で確認したところ、「当日到着時にどちらにするか受け貯まりますので、その時にお伝えください」という返事でした。しかし実際には、到着時には既に「おにぎり」で入っていると言う事でしたのでこの事を話したところ、「こちらのミスですから、今から変更させて頂きます」と言って変更してくださって本当にうれしかったです。
荷物は到着が早朝で出発が夕方でしたが、両方とも荷物を預かって頂けて楽しいウォーキングを楽しむことができました。ありがとうございました。
来年は、ウォーキング大会「ツーデーマーチ」に参加するかどうか分かりませんが、参加する様でしたら再度利用したいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、スリッパ・ハンガーやご朝食の種類等、ご不便をおかけいたしました。
スリッパ・ハンガーでございますが、お客様のお出迎えの前に、必ずスタッフによるお部屋全体の細かいチェックを行っております。ハンガーはドアを開けた後ろ、スリッパも、勿論すべてのお客様へご用意しております。モダンの雰囲気を重視し、絨毯と似た色のものをご用意しており、お客様にとりまして、少々分かりづらくさせてしまい、申し訳ございませんでした。皆様が便利にお使いできます様、ご用意する場所の分かりやすさ・ご案内を心がけて参ります。
ご朝食につきましては、インターネットとの内容を再確認し、間違いが無いように努めていきます。その中で、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、お喜びいただけたことは、大変嬉しく思います。
また利用したいとのお言葉も頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
次回お越しの際には、快適にお過ごしいただけますよう、一同、精進して参る所存です。
またのご予約、心よりお待ち申し上げます。