楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルとざんコンフォート大雄山のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントスタッフが1人しかいなかったので、自分の前の客が長い時間スタッフと話をしている場合は、(例え自分の用事が5秒で終わるものだったとしても)ずっと後ろで待っていなければならず、少々イライラした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルとざんコンフォート大雄山へご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。 チェックイン時での出来事でしたでしょうか。不快なご気分にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 事実確認を取りましたところ、お客様がお着きの時間は、スタッフ1人での対応だったとのことでした。 お客様をお待たせしなければならない時は、一言お声をお掛けする心配りを努め、また、一人での対応時において、お客様が重なったときなどの的確な状況判断を行い、出来る限りお待たせすることの無い様、そして、お待たせしなければならない時にも最小限に留め、お客様のお気持ちを害さない様、改めて取り組んで生きたいと思います。 今回、不快な思いにさせてしまったにもかかわらず高い評価を頂戴し、嬉しく思いますとともに、恐縮しております。 この評価をお客様からの当ホテルへの期待と受け取りまして、精進していく所存です。 貴重なご感想を賜り、感謝いたします。 これに懲りず、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ホテルとざんコンフォート大雄山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルとざんコンフォート大雄山 のクチコミ
フロントスタッフが1人しかいなかったので、自分の前の客が長い時間スタッフと話をしている場合は、(例え自分の用事が5秒で終わるものだったとしても)ずっと後ろで待っていなければならず、少々イライラした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルとざんコンフォート大雄山へご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
チェックイン時での出来事でしたでしょうか。不快なご気分にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
事実確認を取りましたところ、お客様がお着きの時間は、スタッフ1人での対応だったとのことでした。
お客様をお待たせしなければならない時は、一言お声をお掛けする心配りを努め、また、一人での対応時において、お客様が重なったときなどの的確な状況判断を行い、出来る限りお待たせすることの無い様、そして、お待たせしなければならない時にも最小限に留め、お客様のお気持ちを害さない様、改めて取り組んで生きたいと思います。
今回、不快な思いにさせてしまったにもかかわらず高い評価を頂戴し、嬉しく思いますとともに、恐縮しております。
この評価をお客様からの当ホテルへの期待と受け取りまして、精進していく所存です。
貴重なご感想を賜り、感謝いたします。
これに懲りず、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。