楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬波温泉 ニューハートピア新潟瀬波のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの初老の男性の対応がすごく不愉快でした。電話での申し込み辞も「朝食付きか」→(普通なら「朝食付きですね」)との言い方だと思うのですが・・)チェックインの時も、館内やその他のことについて説明する気はさらさらない感じ。いずれにしても、部屋の場所が悪すぎます。風呂へ行くにも、食事をとるにも、余りに遠い。安さにつられて大失敗でした。でも、朝食は、量も、見た目、味も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご来館を何よりも大切に、感謝を真心にかえ、おもてなしをすべきことが私たち当館の責務でございます。ご予約をお受け賜る際、お客様のご希望を正しく賜ること、ご到着時には、お客様のお疲れを癒されますように、心暖かくお迎えをするために、日頃より訓練を重ねて参りましたが、お客様の一つ一つのご指摘に対し言い訳の言葉すら見当たりません。初心にかえり社員一同で猛省を致しております。改めてお許しを請い、お詫びを申し上げます。
瀬波温泉 ニューハートピア新潟瀬波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 瀬波温泉 ニューハートピア新潟瀬波 のクチコミ
フロントの初老の男性の対応がすごく不愉快でした。電話での申し込み辞も「朝食付き
か」→(普通なら「朝食付きですね」)との言い方だと思うのですが・・)
チェックインの時も、館内やその他のことについて説明する気はさらさらない感じ。
いずれにしても、部屋の場所が悪すぎます。風呂へ行くにも、食事をとるにも、余りに
遠い。安さにつられて大失敗でした。でも、朝食は、量も、見た目、味も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご来館を何よりも大切に、感謝を真心にかえ、おもてなしをすべきことが私たち当館の責務でございます。
ご予約をお受け賜る際、お客様のご希望を正しく賜ること、ご到着時には、お客様のお疲れを癒されますように、心暖かくお迎えをするために、日頃より訓練を重ねて参りましたが、
お客様の一つ一つのご指摘に対し言い訳の言葉すら見当たりません。
初心にかえり社員一同で猛省を致しております。
改めてお許しを請い、お詫びを申し上げます。