楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

若ぎ里 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(122件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


若ぎ里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.92
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.14
  • 食事4.29

風呂3

BARRACUDAさんの 若ぎ里 のクチコミ

BARRACUDAさん [30代/男性] 2012-01-08 01:18:41

1/3より2泊で宿泊させて頂きました。今回で2回目の宿泊ですが、外湯やスキーバス乗り場への便もよく、食堂での食事も大変満足でした。
一点気になったことが合ったのでコメントさせて頂きます。こちらのお宿の食堂に来るお客様の半数以上が外国人でした。彼らが食事の注文に非常に困っているのを見て気になりました。出来れば全てのメニューに食事の写真を付けてあげればもっとスムースに注文出来ると感じました。実際に貴方が食べているメニューはどれかと外国人のお客様に質問されました。あと外国ではチップの習慣もあるためか、ウエイター(ウエイトレス)がもっと気を効かせて注文を取りに行くことが通例です。こちらのお店はコールベルがあることが災いしてか、ウエイター(ウエイトレス)が受け身で、呼ばれるまでは注文を取りに行かない様子でした。30分以上注文を待たされたあげく、ようやく飲みものを注文することが出来た外国人のお客様が居て少し心が痛みました。外国ではコールベルの習慣が無い国もあるので、せめてドリンクオーダーだけでも積極的に注文を取りに行くか、初めにコールベルの存在を教えるか、いずれかを実践すべきと思います。大変好きな宿なので敢えて苦言を呈させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
若ぎ里 2012-01-10 17:36:38

先日は当館をご利用いただき、ありがとうございました。
年々増える外国人のお客様…。
5年ほど前までは英語メニューも手書きのメモ程度の物でした。
それがここ数年の急速なニーズの増加から、
日本語メニューと同程度の写真と
英文での説明を記載したメニューを用意し、
接客に必要な単語もすぐ見えるように厨房に掲示したり、
試行錯誤しながらも日々改善努力しております。
あいにく、年始の忙しさと従業員の不慣れなども重なってしまったのかもしれません、
お待たせしてしまったお客様には大変申し訳なく思います。
現在ではそういった状況もほぼ解消されてはいますが、
今回のご指摘を今後に活かしていきたいと思います。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪おトク♪な素泊りプラン ~食事処5%OFF&モーニングサービス無料~
ご利用のお部屋
【8畳和室】
BARRACUDAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ