楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌)のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事でお世話になりました。何度か利用させていただいていますが、やっぱり安心して泊まれるいいホテルだなあと思います。ただ、残念なことがひとつありましたのでお伝えします。チェックインの際に、フロントの方に領収証が必要であること、その際、朝食代金を除いた宿泊代金のみでお願いしたいとお伝えしてあったのにも関わらず、チェックアウトの際には、領収証が必要かどうかから確認され、書いていただいた領収証は食事代も含まれた金額が記されていたのでもう一度書き直していただきました。他の点では非常に満足して滞在させていただきましたが、チェックインの際のお願いが引き継がれていないことで、ロイトンのフロントなのに・・・と残念に思いました。宿泊客の依頼が引き継がれていないというのは、ホテルにとって結構マイナスなのではないでしょうか。さらに言えば、その場を離れるときも「ありがとうございました」という言葉はありませんでした。お客さんの思いってこういうところにあるんだな・・・ということをわかっていただけたら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はロイトン札幌にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。 いつもご利用を頂いているにもかかわらず大変失礼なご対応を致しましたこと衷心よりお詫び申し上げます。 今回のご迷惑をお掛け致しました件は一人のスタッフのミスによるものではないかと存じますが、お客様に対して、我々は一人で対応をしている訳ではございません。 今回の誤りを現状の大きな問題としてとりあげ、今後二度と同じご迷惑をおかけする事が無いよう教育を徹底してまいります。 誠に申し訳ございませんでした。 我々の日常は、お客様の非日常である事を全員で認識をし、お客様をお迎えして参りたいと思います。 またご機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申し上げております。ロイトン札幌 フロントマネージャー大内 智博
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
仕事でお世話になりました。何度か利用させていただいていますが、やっぱり安心して泊まれるいいホテルだなあと思います。ただ、残念なことがひとつありましたのでお伝えします。チェックインの際に、フロントの方に領収証が必要であること、その際、朝食代金を除いた宿泊代金のみでお願いしたいとお伝えしてあったのにも関わらず、チェックアウトの際には、領収証が必要かどうかから確認され、書いていただいた領収証は食事代も含まれた金額が記されていたのでもう一度書き直していただきました。他の点では非常に満足して滞在させていただきましたが、チェックインの際のお願いが引き継がれていないことで、ロイトンのフロントなのに・・・と残念に思いました。宿泊客の依頼が引き継がれていないというのは、ホテルにとって結構マイナスなのではないでしょうか。さらに言えば、その場を離れるときも「ありがとうございました」という言葉はありませんでした。お客さんの思いってこういうところにあるんだな・・・ということをわかっていただけたら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はロイトン札幌にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。 いつもご利用を頂いているにもかかわらず大変失礼なご対応を致しましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今回のご迷惑をお掛け致しました件は一人のスタッフのミスによるものではないかと存じますが、お客様に対して、我々は一人で対応をしている訳ではございません。
今回の誤りを現状の大きな問題としてとりあげ、今後二度と同じご迷惑をおかけする事が無いよう教育を徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
我々の日常は、お客様の非日常である事を全員で認識をし、お客様をお迎えして参りたいと思います。
またご機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロイトン札幌 フロントマネージャー
大内 智博