楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.93
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.42
  • 食事4.25

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ

投稿者さん 2012-07-07 22:58:11

仕事でお世話になりました。何度か利用させていただいていますが、やっぱり安心して泊まれるいいホテルだなあと思います。ただ、残念なことがひとつありましたのでお伝えします。チェックインの際に、フロントの方に領収証が必要であること、その際、朝食代金を除いた宿泊代金のみでお願いしたいとお伝えしてあったのにも関わらず、チェックアウトの際には、領収証が必要かどうかから確認され、書いていただいた領収証は食事代も含まれた金額が記されていたのでもう一度書き直していただきました。他の点では非常に満足して滞在させていただきましたが、チェックインの際のお願いが引き継がれていないことで、ロイトンのフロントなのに・・・と残念に思いました。宿泊客の依頼が引き継がれていないというのは、ホテルにとって結構マイナスなのではないでしょうか。さらに言えば、その場を離れるときも「ありがとうございました」という言葉はありませんでした。お客さんの思いってこういうところにあるんだな・・・ということをわかっていただけたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2012-07-15 21:21:04

過日はロイトン札幌にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。 いつもご利用を頂いているにもかかわらず大変失礼なご対応を致しましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
 今回のご迷惑をお掛け致しました件は一人のスタッフのミスによるものではないかと存じますが、お客様に対して、我々は一人で対応をしている訳ではございません。
 今回の誤りを現状の大きな問題としてとりあげ、今後二度と同じご迷惑をおかけする事が無いよう教育を徹底してまいります。
 誠に申し訳ございませんでした。
 我々の日常は、お客様の非日常である事を全員で認識をし、お客様をお迎えして参りたいと思います。
 またご機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ロイトン札幌 フロントマネージャー
大内 智博

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】≪断然お得なバーゲン早割!≫30日前までの先行予約なら最大約70%OFF!!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはおまかせします!(洋室 24平米~)】