楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.42
  • 食事4.23

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

KOBUCHINさんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ

KOBUCHINさん [50代/男性] 2017-12-17 14:10:47

チェックイン時の対応が最低でした。
偉そうな恰幅の良い人がぞんざいな感じで仕事の手を止めずに応対開始。
なんだか嫌な感じがしました。
こちらのホテルはチェックイン時に清算の仕組みらしいのですが、
請求額が微妙に違う。
それを指摘すると今度は薄ら笑いで、「あ、ポイント分がありましたね~」「すみません」と・・(実はポイントではなく、スーパーセールの割引分)

チャックイン時の対応の悪さでチェックアウトまで嫌な気分でした。

見かけは大きなホテルですが、サービス内容はビジネスホテル並みという感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2017-12-18 14:05:14

この度はロイトン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

数ある施設の中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、チェックイン時のスタッフの対応により、ご不快な思いをいだかせてしまいました事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度とないようスタッフへの教育を再度徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、機会がございましたら、是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ロイトン札幌 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!出張トクトクプラン♪日経付き!<素泊り>
ご利用のお部屋
【・ツインルーム<禁煙>】