楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌)のクチコミ・お客さまの声
食事4
7月25日に、翌日の同ホテルでの展示会の関係で初めて宿泊しましたが、しょっぱなのチェックイン時の対応にガッカリしました。カウンター内に3名いるうち2名が電話対応していて、客に対応しているのは外国人客対策と思われる外国人女性従業員のみ。私の前の客が中々終わらず、電話応対中の二人も中々終わらず、カウンター前にいる女性従業員に「あなたは応対できないか?」と訊くと、「私は研修生なので…」と作り笑顔で答えるだけで何もしない。私の前の客がようやく終わり、多少の不安を持ちつつ外国人従業員の前に進み名前を告げると案の定間違えられた。おざなりな説明を受け、キャスター付きの荷物があったがベルスタッフもいなかった。部屋は清掃が行き届き、朝食もおいしかっただけに、フロントの対応が残念だった。高級ホテルと評され、料金もそれなりだが、私の評価は低くつけさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイトン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。数ある施設の中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時のスタッフの対応により、ご不快な思いをいだかせてしまいました事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフへの教育を再度徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、機会がございましたら、是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ロイトン札幌 宿泊支配人
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
7月25日に、翌日の同ホテルでの展示会の関係で初めて宿泊しましたが、しょっぱなのチェックイン時の対応にガッカリしました。カウンター内に3名いるうち2名が電話対応していて、客に対応しているのは外国人客対策と思われる外国人女性従業員のみ。私の前の客が中々終わらず、電話応対中の二人も中々終わらず、カウンター前にいる女性従業員に「あなたは応対できないか?」と訊くと、「私は研修生なので…」と作り笑顔で答えるだけで何もしない。私の前の客がようやく終わり、多少の不安を持ちつつ外国人従業員の前に進み名前を告げると案の定間違えられた。おざなりな説明を受け、キャスター付きの荷物があったがベルスタッフもいなかった。部屋は清掃が行き届き、朝食もおいしかっただけに、フロントの対応が残念だった。高級ホテルと評され、料金もそれなりだが、私の評価は低くつけさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイトン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
数ある施設の中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時のスタッフの対応により、ご不快な思いをいだかせてしまいました事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフへの教育を再度徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、機会がございましたら、是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイトン札幌 宿泊支配人