楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌)のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊2泊目ということで、特にアメニティ等の提供はありませんでした。ソファーのクッションのヘタリが少々気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイトン札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。現在、当館では「プラスチック資源循環促進法」に基づき客室から一部のアメニティを撤去し、必要とされるお客様のみにフロントにて提供させて頂いております。お客様には大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、連泊で必要とされる場合はフロントまでお越し頂きスタッフにお申しつけくださいませ。客室備品に関しては早急に確認をし、改善に努めて参ります。これからもより皆さまにご満足頂けるようサービス向上に努めて参りますので、また是非機会がございました際にはロイトン札幌にご宿泊くださいますと幸いです。ロイトン札幌 宿泊支配人
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
連泊2泊目ということで、特にアメニティ等の提供はありませんでした。ソファーのクッションのヘタリが少々気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイトン札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
現在、当館では「プラスチック資源循環促進法」に基づき客室から一部のアメニティを撤去し、必要とされるお客様のみにフロントにて提供させて頂いております。
お客様には大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、連泊で必要とされる場合はフロントまでお越し頂きスタッフにお申しつけくださいませ。
客室備品に関しては早急に確認をし、改善に努めて参ります。
これからもより皆さまにご満足頂けるようサービス向上に努めて参りますので、また是非機会がございました際にはロイトン札幌にご宿泊くださいますと幸いです。
ロイトン札幌 宿泊支配人