サービス2
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 20:55:20
-
大浴場のはいれると思ってたのに、別会計なのは不便。
もっと、わかりやすく表示してほしかった。朝食は、個室なのは、良かったけど、だし巻き卵に殻がはいってて残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2020年10月19日 15:11:43
-
この度はロイトン札幌のご宿泊とご朝食「大和優雅膳」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。本来であればご満足頂けるお料理とおもてなしを提供するべきところご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。調理手順を改善しこのようなことのなきよう務めて参ります。
また大浴場のご案内も行き届いておらず失礼を致しました。
今後もお客様に快適なご滞在をして頂けるよう一層精進して参ります。
引き続きロイトン札幌をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ロイトン札幌 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【個室◆御膳朝食】日本料理レストランの個室で愉しむ『優雅朝御膳』プラン ー朝食付ー
- ご利用のお部屋
- 【上質ステイ★エクシードツイン [30平米] 18F/喫煙】
サービス2
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 17:33:06
-
受付の男性職員が何となく感じ悪かった。大きなホテルでお前なぞ一人の客に過ぎん、みたいな態度だったな。
部屋はゆったり広くてよいが、結構他の部屋のドアの開け閉めが響く。隣の部屋の物音や話し声も結構聞こえる。
設備は古いが、老舗ホテルでスポーツクラブもあり、それなりに安定して愛顧されてる感じはした。
繁華街からはちょっと離れてるので、その目的で歩くのなら検討の余地あり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2020年09月14日 12:18:48
-
この度はロイトン札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
関係部署と共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
今後もより快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロイトン札幌 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 最大40%OFF!! 】シンプルプラン発動! ー素泊りー
- ご利用のお部屋
- 【・ツインルーム<禁煙>】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 08:41:44
-
珍しく暑い日に泊まったのですが17:00頃のチェックインで部屋がとても蒸し暑く冷房を強くしたかったのですが温度設定のみで涼しくなったのは夕食を終え戻ってきたころでした
風量調節が出来なければ予め涼しい状態にしておいてほしかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2019年08月15日 17:24:44
-
この度はロイトン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
数ある施設の中よりロイトン札幌をお選びいただきましたにも関わらず、お部屋の空調設備につきまして、ご不便をお掛けいたしました事大変申し訳なくお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお声は関係部署に速やかに報告し、皆様に快適にご滞在いただけるよう改善に努めて参ります。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ロイトン札幌 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エクシードSALE】スイート・エクシードルームがスペシャルプライス!!駐車料金無料! -素泊り-
- ご利用のお部屋
- 【贅沢気分!ジュニアスイートルーム[60平米] 18F/喫煙】
サービス2
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 17:17:31
-
7月25日に、翌日の同ホテルでの展示会の関係で初めて宿泊しましたが、しょっぱなのチェックイン時の対応にガッカリしました。カウンター内に3名いるうち2名が電話対応していて、客に対応しているのは外国人客対策と思われる外国人女性従業員のみ。私の前の客が中々終わらず、電話応対中の二人も中々終わらず、カウンター前にいる女性従業員に「あなたは応対できないか?」と訊くと、「私は研修生なので…」と作り笑顔で答えるだけで何もしない。私の前の客がようやく終わり、多少の不安を持ちつつ外国人従業員の前に進み名前を告げると案の定間違えられた。おざなりな説明を受け、キャスター付きの荷物があったがベルスタッフもいなかった。部屋は清掃が行き届き、朝食もおいしかっただけに、フロントの対応が残念だった。高級ホテルと評され、料金もそれなりだが、私の評価は低くつけさせてもらいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2019年08月04日 17:24:12
-
この度はロイトン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
数ある施設の中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時のスタッフの対応により、ご不快な思いをいだかせてしまいました事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフへの教育を再度徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、機会がございましたら、是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイトン札幌 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】出張応援♪ビジネス早割30◆24㎡からの広いお部屋♪日経・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【161cm幅BED】スタンダードダブル[24平米]喫煙】
サービス2
Sandaclausさんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
- Sandaclausさん [60代/男性] 2017年06月20日 14:08:55
-
車椅子はすぐ借りられますが、部屋の手すりが、殆どありません。特にバスタブは危険です。もっと手すりとイスを備え付けておいて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2017年06月22日 14:26:35
-
この度はロイトン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご宿泊に際しご不便をおかけし、ご不満の残るご滞在になりましたこと大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
備え付けの手すりやイスが少ないとういうご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在いただけるよう改善に努めて参ります。
今後もスタッフ一丸となりましてより多くのお客様にご満足いただけるホテルになるよう精進いたしますので是非またのご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ロイトン札幌 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン】お得な90日前早割!キャンセル制限あり☆新聞付&駐車無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【・ツインルーム<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 06:19:07
-
一部、サービスのゴリ押しをするスタッフがいたのは残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2020年03月10日 13:04:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在に対しご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ一同初心に戻り努力を重ねて参ります。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
ロイトン札幌 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可!】事前カード決済専用プラン 広々30平米ツインルーム-朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【・ツインルーム<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
駐車場料金込みに関わらずとてもリーズナブルです。
到着時、朝食会場前を通ってロビーに行きましたが、途中に立っていた女性のスタッフがずっと話していて何の為にそこに居るのか不思議でした。
フロントの男性スタッフの方達は親切な対応で安心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイトン札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いたスタッフの行動に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またその中でもフロントスタッフに対しお褒めの言葉を頂戴し御礼申し上げます。
スタッフ一同、行動を見つめ直し、更なるサービス向上のため努めてまいります。
また機会がございました際にはロイトン札幌をご利用くださいますと幸いです。
ロイトン札幌 宿泊支配人