2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 23:46:42
-
最低でした!!ゴルフコンペの全国大会の前泊として、個人でスイートエクシードルームを予約しました。なんと、リビングルームのエアコンが壊れており、修繕を頼んだところ壊れていました。寝室は大丈夫だからこのまま使ってほしい?!と言われ、クレームを入れたところ渋々別の部屋を用意されました。翌日チェックアウトの際も、引継ぎすらされておらず、詫びの一つもない・・・・ビジネスホテルなので致し方ない???とも思いましたが、あまりのホスピタリティーのなさに驚きました。
今後二度と泊まりたくありません。
楽天トラベルとしても、こんなホテルの取り扱いについてはご検討されたほうが良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2019年08月12日 17:37:14
-
この度はロイトン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中よりロイトン札幌をお選びいただきましたにも関わらず、エアコンの不具合、またその際のスタッフの対応によりご不快な思いをいだかせてしまいました事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたお声を真摯に受け止め、関係部署に速やかに報告すると共にスタッフへ再度指導を徹底して参ります。
また、スタッフ一丸となりましてお客様にご満足いただけるホテルになるよう精進いたしますので、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
ロイトン札幌 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エクシードSALE】スイート・エクシードルームがスペシャルプライス!!駐車料金無料! -素泊り-
- ご利用のお部屋
- 【贅沢気分!ジュニアスイートルーム[60平米] 18F/喫煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ
3泊しました。チェックイン時にいきなり「清掃は3日目からなので毎日は行わない」と言われ、それ以上にやって欲しければドアノブに札を提げろ、タオル交換だけなら部屋の外に出しておくように、とのことでした。(これについても、日本人の感覚として部屋の外の土足で通る床に置かれたタオルが、洗濯されたとしてもまた浴室に置かれてそれで顔や身体を拭く、というのは受け入れられないなと思いました。)言われたとおりに札をドアノブに掲げ、指示通りに寝具交換希望の紙を枕にのせておきました。なのに、部屋の掃除は不十分、3日目の日は、夜帰室したら寝具は朝起きたときのままで何も整えられていませんでした。タオルやお茶の交換はなされていたので部屋には入ったのでしょうが、どういうことでしょう?廊下に落ちていたゴミも3日間放置されたままでした。仕事で疲れて夜部屋に戻り、毎日きれいに掃除された部屋、新しいタオルや整えられたベッドを求めるのはおかしなことでしょうか?それなりに高い宿泊料を払っています。苦情の電話をフロントに入れましたが、チェックアウト時に謝罪の言葉もありません。アメニティも最低限で粗悪なものです。木製の歯ブラシや櫛など、一見おしゃれでエコな雰囲気を出していますが、全く使いにくいです。部屋の水回りなども古く、使いにくい。夕方以降のラウンジでの飲食サービスも結構ですが、清潔や便利さ、心地よいホスピタリティなど、ホテルの基本が全くできていない、最低なホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する