楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.89
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.49
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 23:46:42

最低でした!!ゴルフコンペの全国大会の前泊として、個人でスイートエクシードルームを予約しました。なんと、リビングルームのエアコンが壊れており、修繕を頼んだところ壊れていました。寝室は大丈夫だからこのまま使ってほしい?!と言われ、クレームを入れたところ渋々別の部屋を用意されました。翌日チェックアウトの際も、引継ぎすらされておらず、詫びの一つもない・・・・ビジネスホテルなので致し方ない???とも思いましたが、あまりのホスピタリティーのなさに驚きました。
今後二度と泊まりたくありません。
楽天トラベルとしても、こんなホテルの取り扱いについてはご検討されたほうが良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌) 2019年08月12日 17:37:14

この度はロイトン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中よりロイトン札幌をお選びいただきましたにも関わらず、エアコンの不具合、またその際のスタッフの対応によりご不快な思いをいだかせてしまいました事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたお声を真摯に受け止め、関係部署に速やかに報告すると共にスタッフへ再度指導を徹底して参ります。
また、スタッフ一丸となりましてお客様にご満足いただけるホテルになるよう精進いたしますので、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ロイトン札幌 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【エクシードSALE】スイート・エクシードルームがスペシャルプライス!!駐車料金無料! -素泊り-
ご利用のお部屋
【贅沢気分!ジュニアスイートルーム[60平米] 18F/喫煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ