サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゲストハウス品川宿 (GUEST HOUSE 品川宿) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 00:46:56
-
平均4点以上なんて考えられへんわ。
駅から近いのは唯一のメリットかな、それもちょっとマイナーな線。
まず、部屋が狭すぎる、壁が薄すぎる、によって声や音が響く
。
なぜ、布団のシーツを客自身が敷かなあかんのか不明。布団が湿気てるし、重たい。
テレビないのに我慢できるけど、無線がやたらと遅い。ビジネスには無理やわ。
チェックインの時間守りすぎて、早めに行ってもスタッフすらいてない。
2点にしたかったけど、平均点数下げないと、また知らずに行く人が増えるから迷惑やわ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ゲストハウス品川宿 (GUEST HOUSE 品川宿) 2011年10月12日 18:12:48
-
この度はゲストハウス品川宿にてご宿泊頂き誠にありがとうございました。
サービスが至らずにお客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳なく思っております。
・声や音が響くことにつきまして
部屋に余裕があれば、宿泊されるお客様が隣同士の
部屋にならないように部屋割りをさせていただくのですが、
あいにく満室のお日にちでしたため対応できず、申し訳ありませんでした。
声や騒音につきましては、お客様それぞれでマナーをお守りいただくよう、
受付での案内を強化して参ります。
・布団の湿気につきまして
常にいい状態でお泊りいただけるよう、布団の入れ替えや乾燥のスケジュールは立てておりますが、
これまでよりさらに厳しく基準を設けてご用意させていただきます。
・無線につきまして
無線のネットワークは3回線用意しておりますが、
時々つながりにくいネットワークがあるため、
他のお客様からもご指摘をいただくことがございます。
これまではそのときには違うネットワークをご案内していましたが、
この度のご指摘をふまえまして、5回線に増やして対応させて頂くことにいたしました。
・チェックイン時間につきまして
設備や人件費を抑えることによって、当宿の価格でご提供させていただいていますが、
少ない人数で運営しているためにスタッフが居ない時間帯が稀にございます。
今回のご指摘をいただき、今後は電話対応のご案内を設ける予定です。
この度は私どもに至らない点が多く、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、スタッフ一同いっそう精進してまいりますので、
ぜひまたのご来宿を頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングル(働くバックパッカー)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゲストハウス品川宿 (GUEST HOUSE 品川宿) のクチコミ
絶対料金に見合わない(レイトチャージとかいうものを含めて5200円)。
カプセルホテルにしとけばよかった。
他の人のレビューがなぜこんなにいいのかわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する