楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス品川宿 (GUEST HOUSE 品川宿) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲストハウス品川宿 (GUEST HOUSE 品川宿)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゲストハウス品川宿 (GUEST HOUSE 品川宿) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 00:46:56

平均4点以上なんて考えられへんわ。
駅から近いのは唯一のメリットかな、それもちょっとマイナーな線。

まず、部屋が狭すぎる、壁が薄すぎる、によって声や音が響く

なぜ、布団のシーツを客自身が敷かなあかんのか不明。布団が湿気てるし、重たい。

テレビないのに我慢できるけど、無線がやたらと遅い。ビジネスには無理やわ。

チェックインの時間守りすぎて、早めに行ってもスタッフすらいてない。

2点にしたかったけど、平均点数下げないと、また知らずに行く人が増えるから迷惑やわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ゲストハウス品川宿 (GUEST HOUSE 品川宿) 2011年10月12日 18:12:48

この度はゲストハウス品川宿にてご宿泊頂き誠にありがとうございました。
サービスが至らずにお客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳なく思っております。

・声や音が響くことにつきまして
部屋に余裕があれば、宿泊されるお客様が隣同士の
部屋にならないように部屋割りをさせていただくのですが、
あいにく満室のお日にちでしたため対応できず、申し訳ありませんでした。
声や騒音につきましては、お客様それぞれでマナーをお守りいただくよう、
受付での案内を強化して参ります。

・布団の湿気につきまして
常にいい状態でお泊りいただけるよう、布団の入れ替えや乾燥のスケジュールは立てておりますが、
これまでよりさらに厳しく基準を設けてご用意させていただきます。

・無線につきまして
無線のネットワークは3回線用意しておりますが、
時々つながりにくいネットワークがあるため、
他のお客様からもご指摘をいただくことがございます。
これまではそのときには違うネットワークをご案内していましたが、
この度のご指摘をふまえまして、5回線に増やして対応させて頂くことにいたしました。

・チェックイン時間につきまして
設備や人件費を抑えることによって、当宿の価格でご提供させていただいていますが、
少ない人数で運営しているためにスタッフが居ない時間帯が稀にございます。
今回のご指摘をいただき、今後は電話対応のご案内を設ける予定です。

この度は私どもに至らない点が多く、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、スタッフ一同いっそう精進してまいりますので、
ぜひまたのご来宿を頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【プライベートシングル(働くバックパッカー)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゲストハウス品川宿 (GUEST HOUSE 品川宿) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 12:33:52

絶対料金に見合わない(レイトチャージとかいうものを含めて5200円)。
カプセルホテルにしとけばよかった。
他の人のレビューがなぜこんなにいいのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
働くバックパッカー 個室でのんびり
ご利用のお部屋
【プライベートシングル】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]