楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル釧路のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月21~23日と連泊しました。一泊目で生じたゴミ箱のゴミの処理を翌朝フロントで確認したところ、「ゴミ箱のゴミは処理します。」との回答だったので、安心して(廊下に何も掲示せず)2日目の日中の仕事をこなして夕方ホテルの部屋に戻ると、ゴミ箱のゴミはそのままの状態で、何も片付けられていませんでした。現場の措置とフロントの認識とでかなりのずれが生じているのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃の案内不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご予約はお部屋に清掃に入らないプランであったため、本来であればゴミ箱を交換ご希望の場合は廊下に出していただく旨のご案内をすべきところ、できておりませんでした。この度、お客様にご指摘を受ける結果となり、お恥ずかしい限りでございます。今一度、基本に立ち返り、お客様に安心してご滞在いただける接客・ご案内に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、次回釧路にお越しの際も当ホテルをご利用いただければと存じます。お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル釧路 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル釧路(北海道)
3.0
投稿日:2015-07-25 16:10:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
marathon-sentaさんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
7月21~23日と連泊しました。一泊目で生じたゴミ箱のゴミの処理を翌朝フロントで確認したところ、「ゴミ箱のゴミは処理します。」との回答だったので、安心して(廊下に何も掲示せず)2日目の日中の仕事をこなして夕方ホテルの部屋に戻ると、ゴミ箱のゴミはそのままの状態で、何も片付けられていませんでした。現場の措置とフロントの認識とでかなりのずれが生じているのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の案内不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご予約はお部屋に清掃に入らないプランであったため、本来であればゴミ箱を交換ご希望の場合は廊下に出していただく旨のご案内をすべきところ、できておりませんでした。この度、お客様にご指摘を受ける結果となり、お恥ずかしい限りでございます。今一度、基本に立ち返り、お客様に安心してご滞在いただける接客・ご案内に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回釧路にお越しの際も当ホテルをご利用いただければと存じます。お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。