楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル釧路のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの態度が上から目線お客様の目線で 特に女性のフロントの言葉 態度が気に入らないもぅ少し言葉の使い方 お客様に対する態度が気に入らない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル釧路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロント従業員の対応・言葉遣いで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同、猛省しております。今回のご指摘いただいたお言葉を教訓として、二度とこのような事が無いようお客様目線のサービスの徹底を図り、初心から改善に努めてご満足いただけるホテルを目指して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また釧路にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度のご宿泊並びに貴重なご指摘誠にありがとうございました。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル釧路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
フロントの態度が上から目線
お客様の目線で 特に女性のフロントの言葉 態度が気に入らない
もぅ少し言葉の使い方 お客様に対する態度が気に入らない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル釧路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロント従業員の対応・言葉遣いで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同、猛省しております。
今回のご指摘いただいたお言葉を教訓として、二度とこのような事が無いようお客様目線のサービスの徹底を図り、初心から改善に努めてご満足いただけるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また釧路にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊並びに貴重なご指摘誠にありがとうございました。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。