楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル釧路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル釧路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.55
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.37
  • 食事3.77

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-08 23:18:23

2021年9月8日 808号室に泊まりました。
シャワーを浴びていて 便座の周囲から水が溢れてきて
自分のシャワーの使用法が荒っぽいのかと思いましやたが、
どんどん水が溢れて来ました。フロントを呼びましたら 髪の毛・ゴミが詰まっていたそうです。
寝ようとしていた時間でしたが、部屋を変えて頂きましたが、
今度は排水口から下水の匂いが・。
チエーン店の安心感で泊まっていましたが。。スタッフの方の対応は??。あたり障りありませんが、感染症が一番気になる次節です。
泊まる客にとってたら気持ちが悪い。社員の方はそれぞれの仕事を本当にやっていますか?
このホテルは2度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
コンフォートホテル釧路 2021-09-15 15:33:39

いつもコンフォートホテル釧路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の排水につきまして、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
またその後、臭いのする部屋へご案内いたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、十分に確認してからご案内すべきでした。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同猛省しております。
早急にスタッフ一同清掃について見直し、点検も強化して参ります。

せっかくご宿泊いただきましたのに、ご期待にお応えできず、ご迷惑をおかけいたしました。
改めて心よりお詫び申し上げます。

いただきましたご指摘を胸に、皆様の期待にお応え出来るよう、精進を重ねて参ります。
この度は、ご宿泊ならびにご指摘いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 北海道民限定 】 13時イン12時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】