楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル釧路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル釧路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.55
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.37
  • 食事3.76

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-08 00:18:23

設備は綺麗で部屋も清潔、ベッド脇にコンセントがあるのと小物置があるのはとても便利だと思いました。
珈琲サービスも、部屋に持ち込める(カップのフタも用意されていた)ようになっていたのは良かったです。
ただ、従業員の接客がいまいちでした。
まず、駐車場の誘導員の方にいきなりタメ口をきかれて驚きました。
そしてフロントの女性(対応していただいたほぼ全員)にほとんど笑顔が無かったことと、説明不足な部分があり、こちらから聞かないと理解しづらく、回答もあまり気持ちのいい感じではありませんでした。
フロントはホテルの顔だと思います、チェックインのときからあまり良くない気分にされるとホテル全体のイメージも悪くなってしまいます、何より笑顔が無い(明らかに愛想笑い的なものはありましたが)とどんな接客をされてもマイナスに転じてしまうのではないでしょうか?もう少し従業員の接客態度が良くなればまた利用したいと思えるホテルだったのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル釧路 2010-10-08 14:39:41

この度は、コンフォートホテル釧路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の造りやコーヒーサービスについて、お気に召していただき、嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘を賜ることは、ホテルとして、誠にお恥ずかしい限りでございます。従業員全員、初心に返り、お客様の立場に立った行動に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また釧路にお越しの際も、当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<喫煙可>】